Entries

スポンサーサイト


コメント

[C273]

元気ですかぁ~
私はもう蚊にも刺されなくなりやした。。
フッフッフ・・・


  • 2007-06-12 12:02
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C274]

気持ちすげー分かる。
私も毎日食われまくりで、薬が手放せない~(ToT)/~~~

なんだね、A型は血がうまいとか、蚊に食われやすい人は
毛穴から蚊の好むガスが出ているとか色々言うけどね。

夏になると蚊なんて絶滅すれば良い!!とか言ってる(笑)

体温が高い人が…ってのは嘘だね。
毎晩飲んだって刺されない人がいるも~ん!!

[C275]

タバサ様>
いらっしゃいませ~。とりあえずは元気ですよ~~
ネタになうようなお話がないのが残念ですが・・・
よろしかったら、またお相手してくださいませ。

高崎しん様>
2人が同じ部屋にいたら、高確率で喰われます。
蚊取線香を炊いてる時は平気ですけど。窓締め切っても
喰われるのにはかなり納得いきませんけどね。
  • 2007-06-12 23:12
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/333-c25b17ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蚊との攻防’07

うぅ・・・今週も暑い日が続く・・・
夏前にすでにグタグタでございます。

今夏も、ずっとグタグタあ~つ~い~
と~け~るぅぅぅ~・・・ってさわぐ日誌なんだろうな。

うん、まちがいないです。
自信もって言っちゃう('-^*)b


雨が降った後は結構涼しいので、窓を開けてたら
やっぱりというか、もう!?っていうか、なんつぅか・・・


また喰われました!!


今回の被害は右腕に5箇所!!


あーりーえーなーいーーー!!


どんだけ美味しいんだよ。全く!虫に好かれてもナ・・・・
スポンサーサイト

コメント

[C273]

元気ですかぁ~
私はもう蚊にも刺されなくなりやした。。
フッフッフ・・・


  • 2007-06-12 12:02
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C274]

気持ちすげー分かる。
私も毎日食われまくりで、薬が手放せない~(ToT)/~~~

なんだね、A型は血がうまいとか、蚊に食われやすい人は
毛穴から蚊の好むガスが出ているとか色々言うけどね。

夏になると蚊なんて絶滅すれば良い!!とか言ってる(笑)

体温が高い人が…ってのは嘘だね。
毎晩飲んだって刺されない人がいるも~ん!!

[C275]

タバサ様>
いらっしゃいませ~。とりあえずは元気ですよ~~
ネタになうようなお話がないのが残念ですが・・・
よろしかったら、またお相手してくださいませ。

高崎しん様>
2人が同じ部屋にいたら、高確率で喰われます。
蚊取線香を炊いてる時は平気ですけど。窓締め切っても
喰われるのにはかなり納得いきませんけどね。
  • 2007-06-12 23:12
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/333-c25b17ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

