Entries



コメント

[C269]

暑いよねぇ・・・

私もPCいい加減欲しいなぁ。。。
  • 2007-06-08 02:27
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C272]

プリーズ!アミノ酸!!暑いじゃなくて熱いですわ・・・毎日毎日

私もおにゅーPCが欲しい今日この頃です。
  • 2007-06-10 00:04
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/329-ed2156dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

専門用語と許容量

本日珍しくおでかけ。いや、あっついわ。
梅雨をすっ飛ばして、夏だよ。涼しくないよ!
また水が足りないよ!取水制限始まってるよ!

ひーかーらーびーるー(((´Д`;)))



友人がとうとうPCを買う決意をしたらしく
どんなのがいいか視察がてらドザ回り。(買うのはまた今度)

行った先の日曜の某所は人が多すぎます。撮影会が始まってるよ
写真とって何するんだ?応援するんじゃないの?なんの?って
よくわからない会話を繰り広げつつ、おでん缶を眺め(見たかったらしい)
新しい「ラーメン缶」なるものも愛でつつ(すべて売り切れてた)
途中、メイド姿のお方とすれ違い。ドサ回り。


見がてら、お店のおにーちゃんの熱心な説明もきいてたのはいいけど
PCが欲しいと言ってた友人、専門用語をいっぱい聞いて
頭の中の許容量がパンクしたらしいです。グルグルするって言ってた。
私もパンクしかけてました。

PC選ぶのって大変だね・・・・orz

でも、ぼんやりとわかる範囲で聞いてると、私の方がそのPC

欲しかったです!!(←今日のオチ)

コメント

[C269]

暑いよねぇ・・・

私もPCいい加減欲しいなぁ。。。
  • 2007-06-08 02:27
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C272]

プリーズ!アミノ酸!!暑いじゃなくて熱いですわ・・・毎日毎日

私もおにゅーPCが欲しい今日この頃です。
  • 2007-06-10 00:04
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/329-ed2156dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

