Entries

スポンサーサイト


コメント

[C266]

懐かしいねファイアーエムブレム。
私は一生クリアできない。いまだに出来ない。
三年くらいちまちま頑張ってクリアできなかった。
友人にも一生やるなと突っ込まれた(笑)
シミュレーションて難しい!
タクティクス・オウガがクリアできたのは奇跡です、ほんと。

[C267]

タクティクス・オウガすらクリアできない私はどうしたら・・・
シミュレーションはホント、難しい。

ドキドキは違う意味で欲しいです。
愛はあってもクリアはできないゲームの1本でございます。
マリクすきなんですけどねー
  • 2007-06-03 23:15
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C268]

 タクティクス・オウガは好きなだけレベル上げが出来るので、レベルさえ上げてしまえば、あとは力押しなんじゃ!!(笑)
 なおかつ、とっても詳しい攻略本が出ていますので、それを見れば全く問題ありまっせん。
 ファイヤー・エムブレムはレベル上げが出来ないじゃん…。そこが敗因だと思われます☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/328-49be4a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進まないゲーム

2度寝サイコ~~~!!
ビバ!休日!!惰眠サイコウ!!

惰眠のあとは勿論ゲームですわ。
本日も幻想水滸伝4をちまちまと進めてまいりました。
新しく仲間にしたキャラでミニゲームが遊べるやつがおりまして
本日ずっとそれで遊んでいました。ホント、クリアいつになるんだろ・・・
あと2作もつっかえてるっていうのに。

相変わらずシミュレーション部分は苦手でございます。
必ず負けるんだよね。編成がホント面倒で。

なので永遠にファイアーエムブレムができない・・・1面だけで
後にも先にもあんなドキドキしたゲームは多分ない!
話は好きなんだけどな~。って、FCもしくはSFCの紋章の謎しか知りませんけどね
あ、あと外伝か。まぁ、みーてーるーだーけーなーのーですけど。

FEシリーズで婚姻関係の記事をみてると
どうもファンタシースター(@セガ MK3他)を思い出してしょうがない。
早くリメイクの3だしてよー。ずっと待ってんだけどー(ぶーぶー)
4でもいいよー。
スポンサーサイト

コメント

[C266]

懐かしいねファイアーエムブレム。
私は一生クリアできない。いまだに出来ない。
三年くらいちまちま頑張ってクリアできなかった。
友人にも一生やるなと突っ込まれた(笑)
シミュレーションて難しい!
タクティクス・オウガがクリアできたのは奇跡です、ほんと。

[C267]

タクティクス・オウガすらクリアできない私はどうしたら・・・
シミュレーションはホント、難しい。

ドキドキは違う意味で欲しいです。
愛はあってもクリアはできないゲームの1本でございます。
マリクすきなんですけどねー
  • 2007-06-03 23:15
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C268]

 タクティクス・オウガは好きなだけレベル上げが出来るので、レベルさえ上げてしまえば、あとは力押しなんじゃ!!(笑)
 なおかつ、とっても詳しい攻略本が出ていますので、それを見れば全く問題ありまっせん。
 ファイヤー・エムブレムはレベル上げが出来ないじゃん…。そこが敗因だと思われます☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/328-49be4a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

