Entries



コメント

[C264] あらら(^^;

携帯のアドレス。
最初から変えていないですねー。。。
でも、迷惑メールはホトンド来ません。
変えたらホント、連絡がメンドそうですね(^^;
  • 2007-06-02 06:49
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C265]

私も最初に決めたやつから替えてなんですよー。
ずっと、そんなのとは無縁だったのに急に来る様になっちゃって・・・
だれか人のアドレスでアクセスしたー?って(^^;)

相変わらずオカシナ文面が飛んできますよ。
  • 2007-06-02 22:17
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/327-571ebb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

単に面倒くさがり屋

携帯電話のスパムメールは相変わらずウザイです。
いや、ホント、早く変えなさいよってカンジ。

冒頭だけ表示されるんですが、意外と笑えるんですよね
アホだ・・・コレ・・・。
最近同じ文面ばっかりでネタ切れっぽいですが。

平均15通は着ますな。ホント、うざったい。
うっかり友人のメールまで消しそうだ。

替えて連絡する労力を厭わない、最近の若い子はすごいのぅ

ネットニュースを見てて、そんな事を思った次第です。

コメント

[C264] あらら(^^;

携帯のアドレス。
最初から変えていないですねー。。。
でも、迷惑メールはホトンド来ません。
変えたらホント、連絡がメンドそうですね(^^;
  • 2007-06-02 06:49
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C265]

私も最初に決めたやつから替えてなんですよー。
ずっと、そんなのとは無縁だったのに急に来る様になっちゃって・・・
だれか人のアドレスでアクセスしたー?って(^^;)

相変わらずオカシナ文面が飛んできますよ。
  • 2007-06-02 22:17
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/327-571ebb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

