Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/326-48adafd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日々変わらず

いやぁ~、あまりの眠さに日付変更線前に寝たら
妙にスッキリですわ。不思議だわ~~。

普段どれだけ寝てないかがよーくわかる例ですな。
まぁ、ゲームのし過ぎで睡眠時間削ってるヤツが
何言ってやがるってカンジですけどね!

昼間の眠さはヘドバンしながら耐えてるYO!


まぁ、冗談はさておき。

ネターネターってあんまりにも騒いでたら
心優しき人物が「お題」くれたのですがね
どれにしようかと考えて、ちっとも進まないってカンジ。

ゴメン、心優しき人物・・・
ちゃんとやるから!結構ワクワクしながら考えてはいるんですよ
無意味にゲームだしたり、引っ込めたり。

あ、今、そんな事やってるから先に進まないんだって思ったでしょ?
ピンポンです。熱中するがな。

そして、5行目辺りの話に戻る・・・あぁ、本末転倒。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/326-48adafd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

