Entries



コメント

[C262] かくにんせーよ、もー

「キング&バルーン」は「ナムコミュージアムアンコール」に収録されてるそうです他の収録作品は「ワンダーモモ」「スカイキッド」「ローリングサンダー」その他らしいです。PS2の場合の不具合は「~モモ」と「~サンダー」で動くが遅くなる可能性があるそうです。てゆうか検索ぐらいしてから探しにいけよー、確認せぇ言うたやんかー
  • 2007-05-30 00:12
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C263] 感謝

いやぁ~調べてくれてありがとう!!
不具合でるっていうから、もし駄目だったらPSだしゃいいや~って
思ってなぁ~、「キング&バルーン」がちゃんと動くなら
まっ、いっか。とも思っちゃうから駄目なんだよな。
いやはやありがとね!
  • 2007-05-31 22:20
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] キング&バルーンについて

キング&バルーン『キング&バルーン』(KING & BALLOON)は、バンダイナムコゲームス|ナムコ(現・バンダイナムコゲームス)が1980年10月に発売したアーケードゲーム。MSXにも移植 (ソフトウェア)|移植されている。1997年10月30日発売のプレイステーション用ソフト『ナムコミ
トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/325-0e3225a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飽くなき探究心

仕事帰りに早速ゲーム屋さんへ寄ってきました。
ホント、こういう時だけ行動が早いのな自分。

最近はゲームの他に売ってるものが多くて、ちょいと探すのが大変
しばらく行ってないと、配置場所変わってるし。

ウキウキしながら探してたのはいいけど・・・


どうしてソレだけないんだ!!


1345はあって、なんで2がないんじゃ~~~!
多分、2の中に入ってると思われるのに・・・
うぅ、キング&バルーン・・・
やっぱり、某所にいかないと駄目かのぅ。
でも、あそこも変にプレミア価格になってたりしちゃうからなぁ

あ、でも他のゲームも一緒に探せるか。(待

まぁ、まだ1件目だ。もうちょい見てみよう。
しかしまぁ・・・・段々と昔のゲームに返ってきてるなぁ。
準現行機もやってるけど、準現行機でレトロゲー・・・・

とりあえず、オープニングで寝ないようなゲーム下さい。( ̄ー ̄)

コメント

[C262] かくにんせーよ、もー

「キング&バルーン」は「ナムコミュージアムアンコール」に収録されてるそうです他の収録作品は「ワンダーモモ」「スカイキッド」「ローリングサンダー」その他らしいです。PS2の場合の不具合は「~モモ」と「~サンダー」で動くが遅くなる可能性があるそうです。てゆうか検索ぐらいしてから探しにいけよー、確認せぇ言うたやんかー
  • 2007-05-30 00:12
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C263] 感謝

いやぁ~調べてくれてありがとう!!
不具合でるっていうから、もし駄目だったらPSだしゃいいや~って
思ってなぁ~、「キング&バルーン」がちゃんと動くなら
まっ、いっか。とも思っちゃうから駄目なんだよな。
いやはやありがとね!
  • 2007-05-31 22:20
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] キング&バルーンについて

キング&バルーン『キング&バルーン』(KING & BALLOON)は、バンダイナムコゲームス|ナムコ(現・バンダイナムコゲームス)が1980年10月に発売したアーケードゲーム。MSXにも移植 (ソフトウェア)|移植されている。1997年10月30日発売のプレイステーション用ソフト『ナムコミ
トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/325-0e3225a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

