Entries



コメント

[C260]

試験お疲れ様。
受かっているといいね☆

[C261]

あははは~。確実に落ちてます自信もって言っちゃうよ!
でも、ありがとう。
  • 2007-05-29 23:00
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/324-a4d427bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさびさ

お久しぶりの更新デース。

久しぶりすぎて何がなんだか・・・

色々書きたいこともあったけど、忘れた


えー試験は無事に終わりました。
久々に頭使ったら、頭と目が痛かったです。
頭痛薬のお世話になりましたよ。えぇホント。

なので!合否は気にしないように。後は野となれ花となれ!な人なんで
受かったらラッキー!!って事で。


・・・・で、試験終わったし、ゲーム解・禁でっす★


いやぁ~、たった1週間だったんだけど、長かったわ。

これでゲームも買いに行けるっ!更新前に書いたゲームを探しにいくぞー!!


コメント

[C260]

試験お疲れ様。
受かっているといいね☆

[C261]

あははは~。確実に落ちてます自信もって言っちゃうよ!
でも、ありがとう。
  • 2007-05-29 23:00
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/324-a4d427bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

