Entries

スポンサーサイト


コメント

[C257]

なつかしいなぁ。『キング&バルーン』
子供の頃、近所のゲームコーナーでやった記憶が。
PSで出てるのか~。うちも探してみるかな。
ナムコミュージアムアンコールだっけ?
  • 2007-05-22 20:54
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C258]

おちつくんだ。試験勉強でテンパってるから急に昔のゲームがしたくなってるだけだ。そんな精神状態で買ったゲームは高確率で積みゲーになるぞ。
試験勉強はあんまり自分を追い込みすぎないで体調を整えて臨んでください。
あとナムコミュージアムはPS2で起動すると不具合があるって話をきいた記憶が・・その辺りを確認してみたほうがいいよ。
  • 2007-05-23 20:09
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C259]

りょう様>

返事遅くなり申し訳ありません。
「キング&バルーン」って移植ゲームだったんですね。
始めて知りました。ビックリさ!MSXしかしらない・・・
入ってるのは、そうです、アンコールです。ただ、どこら辺だったかは微妙
太鼓の達人にも似たようなゲームがあって、本家そっちのけで遊んでました
やっぱり、オバカでしたよ・・・。

これからもどうぞ。よしなに!

うさぎ様>

お久しぶりデース!!書き込みありがとう!
返事遅くなって申し訳ないです。
そうそう、毎日勉強時だけ!テンパってたよ。何度目の前にある
ゲームで遊ぼうかと思った事か・・・懲りない人です。

不具合があるかも・・・ですか。教えてくれてありがとう。
ちょっと確認してみます。でも、私のことだからPSで動くなら良!って
言って、買ってきそうな予感が的中・・・ってか、買う気マンマンです。

どうぞ、これからも書き込み&突っ込みよろしくね!

  • 2007-05-28 22:45
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/323-09d1ac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何やってんだか・・・

皆様こんばんは。毎晩睡眠不足と戦うプリです。

うん、みなまで言うな!わかってるさ!!

昨日より点数ひでぇや。笑っとけ!うひゃひゃひゃ・・・・


orz


まぁ、そんな事は置いときまして
本日急に遊びたくなったゲームが・・・!!

えー・・・久々に「ディグダグ」(@ナムコ)がやりたいです!
サーカスチャーリー熱がやや冷めたと思ったら、今度はディグダグです。

「2」じゃなくて、「1」のほうがやりたいです。
「2」やったことないんですけどね・・・

んで、ネットで探してたら・・・・・アラ、ヤダ先生!!どうしよ~~
ディグダグと並んで遊びたい病に火がついた!!

む~~。紫のパッケージが懐かしい「キング&バルーン」!!

ぐはっ!!移植されてると思ってなかったから衝撃が!!

ちくしょー!!!落ち着いたら探しに行ってやるぅぅ~~~
待ってろぉぉ~~~PSの移植版~~~!!
スポンサーサイト

コメント

[C257]

なつかしいなぁ。『キング&バルーン』
子供の頃、近所のゲームコーナーでやった記憶が。
PSで出てるのか~。うちも探してみるかな。
ナムコミュージアムアンコールだっけ?
  • 2007-05-22 20:54
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C258]

おちつくんだ。試験勉強でテンパってるから急に昔のゲームがしたくなってるだけだ。そんな精神状態で買ったゲームは高確率で積みゲーになるぞ。
試験勉強はあんまり自分を追い込みすぎないで体調を整えて臨んでください。
あとナムコミュージアムはPS2で起動すると不具合があるって話をきいた記憶が・・その辺りを確認してみたほうがいいよ。
  • 2007-05-23 20:09
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C259]

りょう様>

返事遅くなり申し訳ありません。
「キング&バルーン」って移植ゲームだったんですね。
始めて知りました。ビックリさ!MSXしかしらない・・・
入ってるのは、そうです、アンコールです。ただ、どこら辺だったかは微妙
太鼓の達人にも似たようなゲームがあって、本家そっちのけで遊んでました
やっぱり、オバカでしたよ・・・。

これからもどうぞ。よしなに!

うさぎ様>

お久しぶりデース!!書き込みありがとう!
返事遅くなって申し訳ないです。
そうそう、毎日勉強時だけ!テンパってたよ。何度目の前にある
ゲームで遊ぼうかと思った事か・・・懲りない人です。

不具合があるかも・・・ですか。教えてくれてありがとう。
ちょっと確認してみます。でも、私のことだからPSで動くなら良!って
言って、買ってきそうな予感が的中・・・ってか、買う気マンマンです。

どうぞ、これからも書き込み&突っ込みよろしくね!

  • 2007-05-28 22:45
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/323-09d1ac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

