Entries



コメント

[C253]

ええーっ!!

見つかるといいけど・・・・

今日は朝から、京浜止まっていて大変だったのに、仕事いっぱいおしつけられて、ムカつきまくってましたわorz
  • 2007-05-17 19:01
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C254]

うぅ・・・警察に遺失届けだしてきました。
えぇ、周りに言いまくってますよ・・・

今週、ずっと京浜おかしいね~。ついつい交通情報を覗いちゃう・・・
仕事ね・・・まだ地獄をみてるんですね(>_<)
逆ギレで対抗だ!

  • 2007-05-17 23:35
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C255]

おおお~。
大変でしたな。見つかった?
きっと見つかるよ。
交通費ってでかいよね。
でもあまり落ち込まないように。頑張れ。
電車って大変…。

風邪は…ちゃんと寝るのよ…。
もうそれしか言えない。お大事に。

[C256]

定期は見つかりません(>_<)
再発行して貰いました。これででてきたら持ってたやつ
恨みたくなりますね。

ホント、風邪には睡眠が一番です。
高崎さんもお気をつけて!
  • 2007-05-21 01:32
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/320-ebb7f504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遺失


うわっ~~~~!!!



ド畜生ですわっ!!むっきぃ~~


昨日、定期落しました・・・・(泣)orz


拾った心優しい方は、ゼヒとも最寄の
駅か警察に・・・


うぅぅ・・・踏んだり蹴ったりだ。(ノ_<。)


ついでに風邪も引いたっぽい・・・まさに厄日。


まさに人を呪わば穴二つ?(ちょっと違うような・・・)

コメント

[C253]

ええーっ!!

見つかるといいけど・・・・

今日は朝から、京浜止まっていて大変だったのに、仕事いっぱいおしつけられて、ムカつきまくってましたわorz
  • 2007-05-17 19:01
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C254]

うぅ・・・警察に遺失届けだしてきました。
えぇ、周りに言いまくってますよ・・・

今週、ずっと京浜おかしいね~。ついつい交通情報を覗いちゃう・・・
仕事ね・・・まだ地獄をみてるんですね(>_<)
逆ギレで対抗だ!

  • 2007-05-17 23:35
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C255]

おおお~。
大変でしたな。見つかった?
きっと見つかるよ。
交通費ってでかいよね。
でもあまり落ち込まないように。頑張れ。
電車って大変…。

風邪は…ちゃんと寝るのよ…。
もうそれしか言えない。お大事に。

[C256]

定期は見つかりません(>_<)
再発行して貰いました。これででてきたら持ってたやつ
恨みたくなりますね。

ホント、風邪には睡眠が一番です。
高崎さんもお気をつけて!
  • 2007-05-21 01:32
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/320-ebb7f504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

