Entries

スポンサーサイト


コメント

[C251] おつかれさまでしたヽ(*^^*)ノ

ご回答ありがとうございます♪

職業。。。ナゾなんですね(^^;
好きな食べ物って、美味しい物なら
気分で日替わりっぽいから選びにくいですよね♪
飲み物は甘くない系ですねー。。。
私はお仕事してると甘いの欲しくなるデスσ(^_^;)アセアセ...
  • 2007-05-15 06:52
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C252]

いえいえ~コチラこそ。(^^)

職業より、資格に意味あるの?ソレ?ってよく言われます。
好きな食べ物はそうですね、基本和食かな?
飲み物はサッパリ系にしとかないと!お菓子食べるから(笑)
夏は炭酸が主に飲みたくなりますよ。糖分補給は大切ですよ~
(だから太るんだって言葉はスルーでっす!)
  • 2007-05-15 23:41
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/318-70951448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンらしい2

本日、欲しいCDがあったので、某所へ赴いたのはいいけど

うーーーーん・・・・・どうして、こう寄っちゃうのかねぇ

欲しいCDはなかったのですが、代わりにゲームと違うCDを
ゲットしてきました。まぁ、欲しいCDの1つは手に入ったので
良しとしましょう。



また「バトン」を頂きました
懲りずに挑戦してみたいと思います(^_')b


☆バトンのルール☆
1:必ずバトンを回す五人の大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。
2:回ってきた質問には素直に答えましょう。
3:やらない子はお仕置きです。
4:ルールは必ず掲載してください。

■お名前は?

「プリエステス・プリサンダー」です

■おいくつですか?

ヒッヒッヒ・・・・

■ご職業は?

え~?色々(本人もよくわかってない)
■資格は?

運転免許・危険物乙種1~6類・危険物丙種
珠算・書道・一般毒劇物取扱者
あと微妙に校正。

珠算と書道はすでに微妙な腕前・・・取れた片っ端から忘れる

■今悩みはありますか?

考えないようにしてる

■あなたの性格を一言で言うと?

頑固一徹・打たれ弱く天邪鬼 ・気難しい

■誰かに似てるって言われた事ありますか?

言われた事ない

■社交的?人見知りしちゃう?

激しく人見知り

■人の話にはしっかり耳を傾ける?

しっかりではない

■ギャンブルは好き?嫌い?

一時、株をやってみたかった

■好きな食べ物&飲み物は?

食べ物→しぼるの難しい
飲み物→コーヒー・紅茶(ブラック・無糖のみ)お茶
     酒以外なら大体

■嫌いな食べ物&飲み物は?

食べ物→な・ま・も・の
飲み物→美味しくないモノ(ぁぅ。

■恋人いる?

いいなぁ~

■彼氏・彼女にするならこんな人が理想(五つ)

その時に考える

■彼氏・彼女とケンカした時、自分から謝れる

時と場合による

■バトンを回してきたあの人

合言葉は「も」です

■今までの経歴で面白い事や自慢な事は?

面白い事:
笑い転げて授業を止めた事

自慢:
乙4、よく1発で受かった!

■コレの為なら1食抜ける

ゲーム

■趣味・特技(いくつでも)

ゲーム?

■好きなブランド

興味なし

■今行きたい所は?

天気の良い風通しの良い高いところ(バカだから)

■もし自由に使える10万円があったら?

半分貯金。あとは・・・・ゲームか?(そればっか)

■将来の夢は?

庭付き一戸建て☆

■その夢の為に何かしている事は?

お金貯まるといいなぁ・・・・

■バトンを回す五人の紹介を盛大にして下さい(5人いなかった)
PSOの方に回したいと思います☆

たまちゃん@つたえさん→「ワー」と一言(^_')b

和さん→クラシックな人かと思いきやナイスツッコミ役

リンセ(闇薙)さん→人知れない森にいる?赤髪オネーサマ


ルールにおしおきとありますが、
何をするのか知りません(^^;
罰はありませんので、スルーしていただいてもOKです☆
スポンサーサイト

コメント

[C251] おつかれさまでしたヽ(*^^*)ノ

ご回答ありがとうございます♪

職業。。。ナゾなんですね(^^;
好きな食べ物って、美味しい物なら
気分で日替わりっぽいから選びにくいですよね♪
飲み物は甘くない系ですねー。。。
私はお仕事してると甘いの欲しくなるデスσ(^_^;)アセアセ...
  • 2007-05-15 06:52
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C252]

いえいえ~コチラこそ。(^^)

職業より、資格に意味あるの?ソレ?ってよく言われます。
好きな食べ物はそうですね、基本和食かな?
飲み物はサッパリ系にしとかないと!お菓子食べるから(笑)
夏は炭酸が主に飲みたくなりますよ。糖分補給は大切ですよ~
(だから太るんだって言葉はスルーでっす!)
  • 2007-05-15 23:41
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/318-70951448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

