Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/316-45b4dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だってねぇ・・・

むぅ・・・今日こそはゲームネタでも書こうかと
仕事そっちのけ(仕事しろよ)で考えてたのに、思いつかん。

懐かし系か新し系か・・・乙女かその他か・・・
いっそ、有名所でもいっとく?

でもまぁ、その前にどんなゲームであそんでたか
カセット引っ張ってこないとね!←これ重要

なんてったって、にわとり並みの記憶力の持ち主だからね!

さっき、思ったのは春を感じたゲームか夏を感じるゲーム
ダブルキャストはもう最初のほうにかいちゃったしなぁ~
季節を抱きしめても同じく・・・・

いっそ、野球ゲームとか?


・・・うん、U君。やっぱりなんかネタ頂戴v(私信)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/316-45b4dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

