Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/314-bf1402d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

積ゲーと萌えの比率は?

今日もグテグテ~明日もぐてぐて~毎日ぐってんぐってん♪

とっとと早、寝ろ!


至極まともな答え



いや、もうね。何書いてんだか自分でもわからないですよ。
さぁ、どうしよ。ネタをくれそうな貴重な人々にはもう
あえないんですけどーーーーー(きぃ~)

もうちょい安くなったら考えたいなぁ~。
1ヶ月あれじゃ、ちょい高いよぅ。根っから貧乏なので・・・・

無料MMOも放置ちう。そっちやれよって思う。
うん、やり散らかしは得意なのさっ( ̄ー ̄)

ゲーム回想も何すっかなぁ~って。そろそろ乙女でも書くか!?
ゲーム自体はちょっとお腹いっぱいな乙女なんですが・・・
ってか、出過ぎかなぁ~って。そう思うのって変??
人様の日記読んでるとみんなプレイすんの早いなあ~。
萌え切れるのも早いなぁ~って(笑)

まぁ、買って来たらちゃんとクリアするのが普通なのでしょうけど★
積ゲーも大得意だからね!!

そろそろゲーム屋さんのポイントが切れそうなんで、また買おうかなっ♪
そしてまたもや積ゲーだけが増えてゆく・・・・ビバ!俺!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/314-bf1402d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

