Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/312-86aaaf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴耕雨芸夢

ゴールデンウィーク最終日。
私が住んでいる地域は雨でした。ってほぼ全体で降ってたか・・・

んで、明日はものすごくあっつい!と・・・

あーつーいーのーいーやーだー。

まだ5月だよ?おかしくない?これも温暖化の影響??
勘弁してくれ・・・やっぱ冬担当・・・(ボソリ)


雨、ちゅうことで1日寝てようかとも思ったんですが
体が睡眠はいらないよっとの事なので
昼に起床(朝5時寝12時起)←これもどうかと思うが

日長ゲームをばしてました。
他にやる事はないのか?って思うけども、GWが空けたらね!

投げようと思った幻想水滸伝4を
相変わらず船と格闘しながら進めてます。

ちょーーっとお話進んだら、とたんに軍資金が足りなくなりました(泣)
なので、物語は置いといて軍資金集めに勤しもうかと思います。
仲間集めにもセイをださなきゃな。水滸伝って謳ってる為、仲間を108人集めな・・・

この仲間集めが実に厄介なのよね。毎回毎回ご苦労様だ。
話は好きだけどな。あと曲も。オープニングの曲はどれも好きなんですがねー

ほんと、攻略サイト様にはお世話になっとります。
それがなきゃ、きっと、たぶん、ぜったい、無理。(言い切った!)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/312-86aaaf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

