Entries

スポンサーサイト


コメント

[C247]

私は、実家で姫とセーラームーンのスーファミ三昧してきました(苦笑)

結構楽しかったよん!
  • 2007-05-06 12:08
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C248]

ゆうみ様>

おかえり~。
セラムン!!あれってば結構難しいけど楽しいのよね。
ハリセン使ってスパーン!と。

むぅ・・・スーファミもいいな。ココ最近引っ張ってないからな
今度出してみるか。積ゲーたくさんあるしね!
  • 2007-05-06 22:45
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/311-a282c2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の日記

たっ・・・大変だ!
どうしよう、先生!!ほ・め・ら・れ・た!!

滅多にない事だけに、どうしようか?

と、取り合えず、ここにある食料袋でも差し出して・・・

いや、ホントありがとうね。テレ隠しにそこにある座布団にでも
パンチ入れときます。キャ



ゴールデンウィークもあとちょっとで終わり。
楽しかったですか?

わたしゃ、ゲーム三昧でしたわ。うん、至福。
オールドゲームって呼ばれているものを引っ張り出して遊んでました。

やっぱいいよね、電源入れてすぐに遊べるのは。
遊んだ結果は散々だったけどさ。懐かしい、楽しい、面白い。
曲も懐かしい。あーこの曲ね~。好きなんだよ~って。

まぁ、下手さッぷりは更に上がったよ。うん。
スペランカーを久々に遊んで、ゴンドラから降りられずに
ゲーム終了ってどうよ?
どんだけ下手なんだよ・・・・自分。orz

鬼太郎もちょっとは長く遊べたけども、やっぱり空中戦は苦手だ!
中ボスも苦手だ。でも悔しくて何回も遊んじゃうのは下手以外の何かがあると思う

サーカスチャーリーも3面まで進めました!!ヒャホ~~イ。
大画面って素晴らしい!!
ただ、久々なハズなのに家人の方が上手いのはどうしてだろう・・・・
あっさりと空中ブランコまで行きやがった・・・チェッ。
4面の馬の競技にはさっぱり記憶がありませんでした。うーむ・・・


あ、しまった!女神転生引っ張ってきてなかった・・・迂闊!!
スポンサーサイト

コメント

[C247]

私は、実家で姫とセーラームーンのスーファミ三昧してきました(苦笑)

結構楽しかったよん!
  • 2007-05-06 12:08
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C248]

ゆうみ様>

おかえり~。
セラムン!!あれってば結構難しいけど楽しいのよね。
ハリセン使ってスパーン!と。

むぅ・・・スーファミもいいな。ココ最近引っ張ってないからな
今度出してみるか。積ゲーたくさんあるしね!
  • 2007-05-06 22:45
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/311-a282c2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

