Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/310-bdf8a2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな日記

ゴールデンウィークも前半が終わりました。
流石に真っ只中に電車に乗ると空いてる空いてる。

快適ってスバラシィ~~~!!


前半最終日はアーケードに出ていたゲームを
家庭用機でひたすら遊んでいました。

うん、楽しいね!ビバ!ゲームライフ!!

連射モードに慣れた昨今。
インベーダーゲームを遊んでみて、連射のありがたみを改めて実感。
しかも1面すらクリアできず(笑)流石、ヘタレゲーマー。

パズルゲームで遊べば、画面のチカチカで何処に何があるかサッパリだし。
アーケードのアクションRPGは無限コンティニューがなければ
絶対にクリアできないと再確認。

家庭用機っていいなぁ~。そんな1日でした。

その後、幻水4を根性で遊んでみる。


・・・・投げていいか!?


いや、色んなイミで。みんな良くクリアできたな~。
やっぱり、海がでてくるゲームとは相性が悪いのかな・・・

ト・・・トラウマが・・・(汗)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/310-bdf8a2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

