Entries

スポンサーサイト


コメント

[C242]

うーん、相変わらずな生活よね(苦笑)

私は、DSのメティオスDisneyを購入(←やっぱディズニーだけど・・・^^;)
なかなか手ごわくて、ハマリ中です。
  • 2007-04-30 14:19
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C244] はろー?

お久しぶりでございます。

何時かの焼肉以来ですネ!
覚えておりますか~?

GWなんてそんなものですよ(しょぼん

通勤時間が長くなったのでDS復活とか思ったのですが、
困ったことにやるものがアリマセン・・・

PSPでも買うか!!





  • 2007-05-01 20:57
  • 風車屋さん
  • URL
  • 編集

[C246]

ゆうみ様>

やっぱり買ったかぁ~。メティオス!!ちょっと面白そうよね。
そのうち購入しようかな?そしたら対戦しましょv

GWはちょこっと出かけてあとはこんな生活vケテイ!!

風車屋さん様>

あらあらお久しぶり~。息災で何より?
前より時間の自由がなくなったのね・・・ゴルフはその後どう?
DSは微妙に放置。PSPよりWiiちょうだ~い(笑)

またご飯食べに行きましょう~~。
鯉は元気かね?(ニヤリ
  • 2007-05-01 22:29
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/309-a5346cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな日記

おはようございます。おはようございます。
只今早朝4:59でございます。

昨日13時間も寝たらちっとも眠くない住人でございます。
(朝5時寝夜19時起)

世間様のゴールデンウィークとは関係なく
何時も通りのペースです。

それは何故かといいますと


先立つものがナイ!!からだよっ★


しかしまぁ、こんな時間まで起きてるとハラ減るなぁ・・・
そろそろ寝ようかな。そうしよっと☆

DSのソフト2本目をようやく遊んだのですが
画面が華やかだねぇ~。折角の2画面なのにパズルゲームは
他を見ている余裕がございませんな。勿体無い。

GW中になんかクリアできればいいけど、どうかしら~。
この睡眠時間を見てる限り・・・・ねぇ~~

住人はこの上なく幸せですけど。ムダにお金も体力も使わないので。
光熱費だけはこの時間まで起きてるんだからムダに使ってるな。ゴメンヨ。

まっ、起きたら考えよう。そろそろ頭の中ではアレが食べたいだのコレが食べたいだの
喰いたいものが出てきてるからな(今はガリガリに焼いたパンが食べたい)

ほんじゃま、おやすみなさいませ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

[C242]

うーん、相変わらずな生活よね(苦笑)

私は、DSのメティオスDisneyを購入(←やっぱディズニーだけど・・・^^;)
なかなか手ごわくて、ハマリ中です。
  • 2007-04-30 14:19
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C244] はろー?

お久しぶりでございます。

何時かの焼肉以来ですネ!
覚えておりますか~?

GWなんてそんなものですよ(しょぼん

通勤時間が長くなったのでDS復活とか思ったのですが、
困ったことにやるものがアリマセン・・・

PSPでも買うか!!





  • 2007-05-01 20:57
  • 風車屋さん
  • URL
  • 編集

[C246]

ゆうみ様>

やっぱり買ったかぁ~。メティオス!!ちょっと面白そうよね。
そのうち購入しようかな?そしたら対戦しましょv

GWはちょこっと出かけてあとはこんな生活vケテイ!!

風車屋さん様>

あらあらお久しぶり~。息災で何より?
前より時間の自由がなくなったのね・・・ゴルフはその後どう?
DSは微妙に放置。PSPよりWiiちょうだ~い(笑)

またご飯食べに行きましょう~~。
鯉は元気かね?(ニヤリ
  • 2007-05-01 22:29
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/309-a5346cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

