Entries



コメント

[C239]

回答ご苦労様です。
最近バトン流行ってるみたいでw
  • 2007-04-29 10:18
  • すず
  • URL
  • 編集

[C240]

いえいえコチラこそ。
勝手にルール変えてしまって申し訳ないです。

確かに最近流行ってますね~バトン。
人様のを見てるのは楽しいけども、自分が答えるのは
難しいですね(^^;
  • 2007-04-29 23:36
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C241] おつかれさまー☆

バトン、いろいろ出回ってますよねー。
というか、PSOの人たち方面に回してるの私かも(・・?
(逆もあるのですが。。。

コーシさんに回るのですか!!
楽しいお答え期待したいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  • 2007-04-30 09:29
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C243] コーシさんへ。。。

プリさん、お借りします。ごめんなさい。。。
だって、コーシさんの所はお返事できないんですもの。。。><

コーシさんバトンお疲れ様です。
そばに居たら抱きしめ。。。→居なくても抱きしめられた気分(〃∇〃)
成人ダンス→いきなり噛みの告白はお約束♪
そして、いつもの楽しい日記☆
これからも期待して、たくさん見にいきますね~ヽ(*^^*)ノ
  • 2007-05-01 09:02
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C245]

ふぁむ様>

あとでふぁむさんの回答はいけーん(笑)
わくわくしながらあっちを覗きますよ~。

コシさんは相変わらず息災のようで・・・
もういっそ噛み噛み日記ってのはどうかしら?
  • 2007-05-01 22:22
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/308-7b45fdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンらしい

ミクシィなるものもやっているワタクシですが
「バトン」っていうものにご指名で入りましたので
やってみたいと思います。


臨機応変で~いきたいと思います。
でないと、ミクシィ外で日記読んでる人にはサッパリなので。



☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事


☆まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

10÷2なので回すのは5人。では、良かったら相手してくださいませ。
ミクシィ外の人もいれちゃいます。でないと回すのかぶるよ・・・

ゆうみさん・なべさん・タバサさん・RYOさん・コーシさん

ルールは上から2番目と3番目(できれば2番目)を守ってもらえれば・・・



☆貴方のお名前は?

プリエステス。相変わらず英表記が書けません。
プリサンダーとかも。

☆年はいくつ?

永遠の十七歳♪
ピチピチよぉ~

☆趣味はなぁに?

寝る事・ゲーム。根っからの面倒くさがりや

☆付き合ってる人いる?

随時募集中!

☆いない人は好きな人いる?

意中の人は居ませんよ・・・

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?

なし~

☆(いる人は)その人のどこが好き?

なし~

☆好きなタイプの人は?

こっちが知りたい。

☆嫌いなタイプの人は?

上げたらキリがないので・・・

☆初体験はいつ?

えっと・・・・手術かな?

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画:ありすぎて困る
ゲーム:絞るの難しい
小説:最近読んでない
映像:コメディ

☆好きな食べ物は?

たぶん和食

☆嫌いな食べ物は?

ナマモノ。部分的に食べられないのはたくさん有

☆好きな音楽は?

邦楽ロック・ゲー音・微妙にアニメ?

☆好きなブランドは?

興味ないんだけど・・・よくわからん

☆人生で教訓になった本は?

出会ってみたいです。

☆回してくれた人はどんな人?

説明難しいな。最低限の心配りができる人々。

☆回してくれた人の心の色は?

その人によりにけり。同説明難


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ゆうみさん:白に近いクリーム
なべさん:うす墨
タバサさん:パステルピンク
RYOさん:群青
コーシさん:黒

こんな感じです、さぁ皆さんがんばっていきましょう!

コメント

[C239]

回答ご苦労様です。
最近バトン流行ってるみたいでw
  • 2007-04-29 10:18
  • すず
  • URL
  • 編集

[C240]

いえいえコチラこそ。
勝手にルール変えてしまって申し訳ないです。

確かに最近流行ってますね~バトン。
人様のを見てるのは楽しいけども、自分が答えるのは
難しいですね(^^;
  • 2007-04-29 23:36
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C241] おつかれさまー☆

バトン、いろいろ出回ってますよねー。
というか、PSOの人たち方面に回してるの私かも(・・?
(逆もあるのですが。。。

コーシさんに回るのですか!!
楽しいお答え期待したいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  • 2007-04-30 09:29
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C243] コーシさんへ。。。

プリさん、お借りします。ごめんなさい。。。
だって、コーシさんの所はお返事できないんですもの。。。><

コーシさんバトンお疲れ様です。
そばに居たら抱きしめ。。。→居なくても抱きしめられた気分(〃∇〃)
成人ダンス→いきなり噛みの告白はお約束♪
そして、いつもの楽しい日記☆
これからも期待して、たくさん見にいきますね~ヽ(*^^*)ノ
  • 2007-05-01 09:02
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C245]

ふぁむ様>

あとでふぁむさんの回答はいけーん(笑)
わくわくしながらあっちを覗きますよ~。

コシさんは相変わらず息災のようで・・・
もういっそ噛み噛み日記ってのはどうかしら?
  • 2007-05-01 22:22
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/308-7b45fdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

