Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/307-7703a7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴチ。

やっぱりな。>自分

ゲームソフトをちっくら覗いてたら
テトリスDSが売ってたので、買っちゃいました!


ビバ!俺!!


ちなみにまだ封を切ってなかったり・・・orz


友人と上野で待ち合わせして
お買い物~~。っていきたいのですが
庶民には肌に合わないので、スルー。

本日の目的は「食べ放題」

ヒャッハー!!俺は喰うぜ~~!!
もちろん最低ルールで取ってきたものは残さず食べますよ。
ってか、食べ物粗末にしないように!!

今回はいつもの食べ放題と違って有機野菜を使用した食べ放題
必然的に和食中心です。いいよね!和食!!

因みに時間制限有り。昼のランチは90分
夜は120分で梅酒(お酒のメイン、約100種あるみたいです)の飲み放題プランも有り
5分前になったら店員さんが声を掛けてくれます。
席に着いたら、お盆だけが置いてあるので、それを必ずもっていって(乗せるため)スタート!

流石、野菜中心です。お肉もあるけど対比的には8:2って感じ
お肉も冷しゃぶとか、お味噌汁の中の具材とか、ほんとヘルシー。
揚げ物もほんとにちょっと。定番の唐揚げとコロッケとてんぷらぐらいだったような・・・
食べたコロッケはかぼちゃだったけど下手にソースいらない。甘い甘い!

てんぷらも始めて塩でたべたけども、美味しかった。岩塩だったよ。塩も。
かけすぎてしょっぱかった(笑)またもやここでお芋のてんぷら食べたのですが

ウマー(*´Д`*)あーまーい。塩いらん。

煮物・キンピラ・サラダ・魚・豆腐・豆類・葉の物・海草等々
ほんと、ヘルシー。ご飯もメイン4種類で他にお粥とちまきと助六とかお味噌汁も3種ぐらい。
野菜も、ちんまりじゃなくてゴロゴロしてた。食べ応えあった。

いやぁ~、ほんと、久々にいいもの食べた。うまかった。

あ、デザートもちょこっとありますよ。甘味だけど。1口柏餅が個人的に良かった。


ただね、ここまで褒めといてナンですがね、お店の方
いくら空になったお椀があっても、喰ってるお盆からもっていくのはどうよ?
端によけておいたものだけ、持って行って欲しかったなぁ~。興が殺がれる。

今度は梅酒プランの夜コースに行ってみたいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/307-7703a7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

