Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/306-3b494926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何だかよくわからない

「シリカ」は水を掛けても大丈夫って教えてくれた。
でも、解決には至ってません。

まぁ、そのうち忘れると思うし
読み返した時に気になるぐらいでしょう。


ゲームをしようとしたら回線落された・・・・orz
電話掛かってきても落される回線って!!

頑張れ回線!!パス打ち込むのも大変なんだ!!

まるで、クリアしてないゲームをやれ!と言わんばかりに
MIDIならすの勘弁(>_<)やりたくなるでしょ~~!!

積ゲーだけは得意なんだから!!
DSでパネポンが発売されて、ちょっと心躍ったんだけども
妖精が出てこないとレビューにあって、目下悩み中。

テトリスも欲しいんだけどね~~。
でも、その前にチャーリーを全クリしなきゃね!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/306-3b494926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

