Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/305-3482a66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちの類でしょう?

ずっとうつ伏せ状態は辛いので間にクッションを入れようと
伏臥上体反らしを勢いよくやってみたら
次の日に背中から腰に掛けて痛くてたまりませんでした。

運動不足が・・・・・(>_<;)



ある日の会話(1部脚色有り)

「はい、危険物第二類(シリカゲルを渡す)」

「第三類だろう?」

「えー、鉄粉と同じ性質じゃないの?」

「シリカゲルは水掛けちゃ駄目なんだから
 どうみても三類、禁水性だろ?二類は可燃性固体なんだから」

「ぬぅ・・・調べるか」



「・・・ってかさ、載ってないんだけど?」

「シリカゲル 危険物で?」

「うん、【シリカ】ならたくさん載ってる。そんでもって主成分は
 二酸化珪素だと書いてあるけど」

「ふーん。載ってないんならいいんじゃない?
 つか、いま試験受けたら受かるのかよ?」

「全く持って記憶の彼方でございます。絶対無理でしょう!」

「自信もって言う事じゃないだろう・・・・」


で、結局どっちなんでしょう?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/305-3482a66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

