Entries



コメント

[C235]

女神転生IMAGINEはちょっと考えたけど、
PCスペック&要領不足に陥りそうで行けませぬ(汗
長年PSOやってたお陰であのシステムになれちゃって
他のネトゲーが出来ない罠という噂もちらほらとw
  • 2007-04-24 19:50
  • すず@仕事中
  • URL
  • 編集

[C236]

いらっしゃいませ~。
まさにその通り!PSOですっかり慣れてしまった身としては
ちょーーっとキビシイなぁ~って。でもメガテンだし、無料だし・・・って(笑)
メガテン動くならまっだPSUの方が動きやすい?と
密かにおもっている次第でございます。
  • 2007-04-24 23:44
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/304-54ec75d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリは増やさない

私信>

体重が落ちたのは夜中物を食べなくなったのが原因ってのと
いっそのこと鼻歌を披露して打ち解けるのも手かと・・・




仕事中にもネタを探してみたけども
本日そのような面白い事はなかったです。

強いて言えば、自分の独り言がそろそろ表に(声に)出そうで
ヤバイって事かな?


メガテンイマジンもようやくレベルが1つあがったのはいいけども
ウチのダイナ君のスペックがちょーーーーっと足りなくて
死ななくていいとこで死にまくったり、キー反応がイマイチで
いらんダメージ貰ったり、仲魔が自分より強い相手にケンカ売って
死んじゃったり、それに巻き添えくらったり。視点変更に難があったり
HP回復する為に座ってると見ず知らずの人にディア系(PSOでいうレスタ)を
掛けてもらったり、「ありがとう」って打ったら「がんばってね」と
やさしい言葉もらったり、そんな時はやっててよかったと思ったり。
でも、やっぱりコントローラー使いたいなぁ~。折角買ったんだし。

他の人が連れてる仲魔を見ては、名前あてを密かにやってみたり
あるだろうと思ってた名前が全然見当たらなくて、ちょっとがっかりしたり
ってか、自分のキャラネームはマニアすぎですか?


まぁ、そんなこんなで本日もゆるく行ってきます。

コメント

[C235]

女神転生IMAGINEはちょっと考えたけど、
PCスペック&要領不足に陥りそうで行けませぬ(汗
長年PSOやってたお陰であのシステムになれちゃって
他のネトゲーが出来ない罠という噂もちらほらとw
  • 2007-04-24 19:50
  • すず@仕事中
  • URL
  • 編集

[C236]

いらっしゃいませ~。
まさにその通り!PSOですっかり慣れてしまった身としては
ちょーーっとキビシイなぁ~って。でもメガテンだし、無料だし・・・って(笑)
メガテン動くならまっだPSUの方が動きやすい?と
密かにおもっている次第でございます。
  • 2007-04-24 23:44
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/304-54ec75d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

