Entries



コメント

[C237]

げっ!
もう香取線香活躍してるの?!

いやだよねぇ。やっぱ、私は冬が好き(>_<)
  • 2007-04-26 03:03
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C238]

我が家では窓を開けたと同時に蚊取り線香が活躍です
オカシイワー。

私も季節的には冬がいいです。食べ物に関しては嫌いな季節が
ないのですけどね~。不思議だわ・・・
  • 2007-04-26 23:24
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/303-20295849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初夏に向けた戦い


あ・り・え・な・い!!

蛙が鳴いてるのも、今の季節じゃちょっとありえないと
思ってたらさ、昨日はナント!!


蚊に喰われました!!


むっきぃぃぃ~~~!!

3箇所喰われましたよ!!もうかよ!もう戦うのか!?

今年もきました!蚊VS俺!!

暑いからって窓開けてたのがいけないのか・・・
だってなぁ、まだ必要ないだろ・・・エアコン。

日曜の今日は昼から蚊取り線香を炊いております。
近くに沼とかないんだけどなぁ(>_<)

見つけたら上に落してやろうかしら・・・(邪悪な笑い)


PSOも終わっちゃってもうすぐ1ヶ月。
次のホームはとりあえず「女神転生IMAGINE」におります。(私信)
いろいろ言いたい事はありまくりなんですが・・・
一言でいうと、あんまり水があわないかなぁ~。

そんなものだ。といわれましたが、うーん・・・・・(°_°;)
とりあえず、コントローラー使えるようにしてください。
このままじゃキーボがイカレそうだ。

コメント

[C237]

げっ!
もう香取線香活躍してるの?!

いやだよねぇ。やっぱ、私は冬が好き(>_<)
  • 2007-04-26 03:03
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C238]

我が家では窓を開けたと同時に蚊取り線香が活躍です
オカシイワー。

私も季節的には冬がいいです。食べ物に関しては嫌いな季節が
ないのですけどね~。不思議だわ・・・
  • 2007-04-26 23:24
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/303-20295849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

