Entries

スポンサーサイト


コメント

[C10] あぶなくない?

ダブル~と季節~しかプレイしてないけどダブル~は100%になったよ。季節~は・・。このシリーズの共通点に「ヒロインは記憶喪失」ってのがあるけどそんなヒロインを自分ちに連れ込む主人公って・・他の2作もそうなのかなぁ?よいこは真似しちゃだめだね(笑)
  • 2006-05-25 00:28
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C11]

へいらっしゃい!!いいな~100% うちはどうがんばってもいかなかったよ
ちなみに秋と冬もバッチリ記憶喪失でございます。
秋は微妙だけど、冬は心神からくる記憶喪失。
なんたってヒロイン飛んじゃうから!!

このシリーズゲームを記念して深夜にワケわかんない番組やってたの
しらない?電話投票で物語が進んでいくの。
  • 2006-05-25 23:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/3-6481171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やるドラ

みるドラマからやるドラマへ―

昨日、ちょこっと触れたゲームのコンセプト。
全部で4作あります。 以下、出た順番(PS SCE)

ダブルキャスト 季節は夏
季節を抱きしめて 同 春
サンパギータ   同 秋?
雪割の花     同 冬

ちなみに、1話(1本)完結なので、どれから始めてもOK
マルチエンディングです。グッドエンド4つに後はほとんど
バットエンド・・・

秋と冬の主人公のは声がつきます。その他はフルボイス
なかなか聞き応えがありますよ。

現実的にありそうな話は、秋かな? 冬は少し物悲しい話だし
夏は季節にぴったり(?)な怪談話っぽいし、春は幻想つうか
おとぎ話つうか・・・そんな話。

そうそう、これって既読率があるんですけども、誰か100%に
しました? 私は最高95,6しかいかなかったんですよ。
全EDみても100%にならない罠・・・

話が好きなのはやっぱり1作目でしょうかね。一番やりこみました
2作目は修羅場に期待して家に帰ったら、既に終わってたのが
最初のED・・・すっげー期待してたのに!!って感じでした(笑)
3作目はEDの歌が好きなんです。話が現実すぎて、ちょっと引いた
かな(^^;)
4作目は全体的に物悲しい雰囲気。冬が舞台のせいもあるけど。
最初のEDでヒロインが飛んじゃった(><;)
飛んだ事より、主人公の絶叫に笑っちゃった私は鬼確定。

今はもう手元にないけど、懐かしいゲームです。
これから始める方は2作目から始めるのはどうでしょう?
季節も春だしね!!(笑)





スポンサーサイト

コメント

[C10] あぶなくない?

ダブル~と季節~しかプレイしてないけどダブル~は100%になったよ。季節~は・・。このシリーズの共通点に「ヒロインは記憶喪失」ってのがあるけどそんなヒロインを自分ちに連れ込む主人公って・・他の2作もそうなのかなぁ?よいこは真似しちゃだめだね(笑)
  • 2006-05-25 00:28
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C11]

へいらっしゃい!!いいな~100% うちはどうがんばってもいかなかったよ
ちなみに秋と冬もバッチリ記憶喪失でございます。
秋は微妙だけど、冬は心神からくる記憶喪失。
なんたってヒロイン飛んじゃうから!!

このシリーズゲームを記念して深夜にワケわかんない番組やってたの
しらない?電話投票で物語が進んでいくの。
  • 2006-05-25 23:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/3-6481171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

