Entries

スポンサーサイト


コメント

[C228]

こんなんよんじゃったら、BGMが頭から離れないよ!

バッグベアードのペナルティステージが大嫌いだったw
  • 2007-04-17 17:22
  • HEID
  • URL
  • 編集

[C229]

うひょひょひょ~~。1ヶ月ぐらい苦しんでみましょう(待

バックベアードに自分で会った試しがないです(><)
ヘタレゲーマー万歳!
  • 2007-04-17 22:49
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/298-fb7e744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに実写です

PC開いたら更新やらなんやらで
改めて便利だけど、大変だなぁ~って思う本日

まっ、そんな事より




替え歌有名?
「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境」 (FC バンダイ)

アクションゲームでございます。緑のカセット。
FCの時代って後ろに自分の名前書いてあるの多かったよな。
買うのに巡ってた時、ヒョイと裏みたら書いてあってなんだか微笑ましかった。


えーっと、鬼太郎を操作して大魔境てトコを進んでいきます。
ステージは確か4つだったかな?
お馴染のゲタやちゃんちゃんこも攻撃アイテムとして出てきます。

普段の攻撃は毛針。髪の毛足りるかしら?って心配はいりません。
ってか、そんな事考えるなんて嫌な大人になったもんだ(笑)

1ステージクリアするには条件があって、それに達するとゲートが開いて次にいけます。

これの面白いトコ、画面によっては他のステージに寄らないで
ボスんトコまでいけちゃう事かな?

でも、ボスにあうには条件があってそれを満たさない限りあえませんので
意味はなかったり!?

ちなみに、ボスに会うにはステージの中で手に入る水晶玉を手に入れて
砂かけババアに会わなければ、ボスにはあえません。

運よく水晶玉が手に入ったからババアに会いに行ってボスんトコにいったら
攻撃する前に速攻でやられました。わぁおw(°O°)w


相変わらずジャンプが上手く出来ないのはどうしてだろう・・・・・
スポンサーサイト

コメント

[C228]

こんなんよんじゃったら、BGMが頭から離れないよ!

バッグベアードのペナルティステージが大嫌いだったw
  • 2007-04-17 17:22
  • HEID
  • URL
  • 編集

[C229]

うひょひょひょ~~。1ヶ月ぐらい苦しんでみましょう(待

バックベアードに自分で会った試しがないです(><)
ヘタレゲーマー万歳!
  • 2007-04-17 22:49
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/298-fb7e744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

