Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/297-d12a3126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改めて


手~にい~~れた!


いつでもどこでもサーカスチャーリー
アタイ、宣伝マンですかね?すみませんね、ウザくて・・・

宣伝マンって言い方に古いなぁ~って違和感覚えたのは私だけじゃない!と
信じております。ってか、なんて言えばいいんだ?


某所に行って参りました。
正しくは連れてって貰った?
自分が行かないような所に連れて行ってもらえるのはよい事ですな。

危険地帯という意味ではなくて。

んでもって、FC版のチャーリー君と鬼太郎がやりたくなったので
緑のカセットの鬼太郎。「妖怪大魔境」2本ゲット!!

鬼太郎安かったなぁ・・・・チャーリーは思ってたよりちょっと高かった。
でもまぁ、こんなもんかな?
後はDSの付属品。ってかソフト買え!その前に積ゲーすんな。


チャーリーは相変わらず2面からクリアできません・・・
でも!!この曲だよっ!ずーーーーーっと聞きたかったのは!!
曲に聞きほれてたら、最初の火の輪くぐり失敗するし・・・・(泣)
それだけで1回終わっちゃうし・・・・ヘタレゲーマー万歳!!

鬼太郎も思った。うわー画面みにくーい~~~!
敵の攻撃わかんねー。同じく速攻終わってるよ・・・・・
ボスにつっこんでみたけども、攻撃する前にやられました。うひゃひゃひゃ・・・

そのあとGBAのジャレコレでじゃじゃ丸とシティコネ遊んだけども
ソッチの方がサクサク進むのってどうよ?
久々に遊んだシティコネの移動が早かったのにはちょっとビビった。
じゃじゃ丸はじゃじゃ丸で、ジャンプがなかなかできないし・・・
なまず太夫にやられるわ、がま蛙呼べないわ・・・

久々にファミコンで遊ぶと楽しいですな。うん。やっぱりこのさくさく感はいいよな
カセット入れてスイッチオン!で、すぐゲーム。
うーん、今のゲームにはありえない・・・・しかし、何年経っても昔遊んだゲームの操作って
覚えてるもんだな。まぁ、AとBだけだからね!って事は受け付けないけどね。
ちょっと、FCの面白さを改めて認識した日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/297-d12a3126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

