Entries

スポンサーサイト


コメント

[C226]

お疲れぇ~!!
空いてて天気も良くて最高だったよぉ。
疲れたけど(苦笑)

こんな良い日に行っちゃったら、他の日に行けないよぉ~(笑)
また来年春休み明けに行く?!(爆)

私は明日ランドへ懲りずに行ってきまーす!!
4/15は、ランドの開園記念日なんだぁ。

  • 2007-04-14 15:37
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C227]

お疲れ様~~。どうもアリガトね~~
普段はウロウロしないっていってたから、良い運動になった?(笑)

ホント、こんな良い日にいったら他の日にいけないね~
来年もお願いするわぁ~~(大笑)

パワフルねーさん、疲れすぎて風邪だけはひかないようにね!
ありがとうでした。
  • 2007-04-15 23:31
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/296-ea8d3850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンダフル

行ってきました、TDS!!

も~~ぐってんぐってんになるまで遊んでまいりました。
いやぁ、思った以上に遊べました。楽しかったよ。
一緒に行ってくれたねーさんには、ホントお世話になりました!

ありがとう~~~。

「観る」方が多いって聞いてたけどもそんな事はないよ。
ちゃんとアトラクションもあるし
ショーの時間帯と観る場所さえ気にしなければ結構、遊びまくれます。
ただ、ウチラはショーも見たかったので、時間も気にしつつ回りました。

でもまぁ、乗りものに関してはTDLの方が圧倒的に多いですけどね

行った時期が良かったせいか、最高30分ぐらいですんなり乗れました。
タワー・オブ・テラーも3回も乗れちゃったv

スピード系の乗り物をのると、どうも笑いしかこみ上げてこないのは
何故でしょうか・・・?後ろで「怖い~~」とか
可愛く言ってるそばで、ゲラゲラ笑ってました。

ショーも華やかでした。う~ん・・・流石プロフェッショナル!!
マジカルだわ~(笑)あれ、観てて思った。
高所恐怖症の人駄目だわ。海上から何メートルあがるんだか・・・

関係ないけど、みんなスタイルいいよな~。ねーちゃん達もキレーだし
脚線美がキレーだ事キレーだ事。ええのぅ・・・

キャラの声も今回始めてまともに聞いたような気がする・・・
うーん、ネズミ殴りてぇ~(え?)
ネズミ彼女の声聞いた時はビックリしましたけどね!へぇ~この人だったんだ!?って。
そんでもって未だにリス族の区別が付かないという・・・
鼻が黒と赤って言われて初めて気がついたよ。多分、一生間違え続けるんだろうな。

空いてたおかげかどうかはわかりませんが、写真も取りやすかったみたいです。
でも、子供が近くにいれば子供優先。それは流石ですね。

アトラクションかショーか、どっちに分ければいいのかわかりませんが
コイツは乗り物を乗らない人にみて欲しいと思ったのもが1つ

ビッグバンドビート(名前はあやふや・・・駄目じゃん!)

ぶっちゃけ、プチブロードウェイですよ。歌ありタップあり踊りあり
歌もちゃんと外人さんが歌ってます。まさにエンターテインメントショウ。
言い過ぎかもしれませんが、それだけ感動したってことで。

ミッキーがドラムを叩きに出てくる場面があるんですがね
これもスゴイ!って思った。もともと叩いてるドラムのにーちゃんとのシンクロ率高!!
オススメって言われてましたが、うん。オススメだ。
ただね、ネコは何回見ても怖いよ。ありゃリアルはあわないと思う。目が怖い。

昼は暖かかったのですが夜はまだ寒かった。海風さむーい(>_<)
もし今の時期に行くなら、帽子は必須です。
スポンサーサイト

コメント

[C226]

お疲れぇ~!!
空いてて天気も良くて最高だったよぉ。
疲れたけど(苦笑)

こんな良い日に行っちゃったら、他の日に行けないよぉ~(笑)
また来年春休み明けに行く?!(爆)

私は明日ランドへ懲りずに行ってきまーす!!
4/15は、ランドの開園記念日なんだぁ。

  • 2007-04-14 15:37
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C227]

お疲れ様~~。どうもアリガトね~~
普段はウロウロしないっていってたから、良い運動になった?(笑)

ホント、こんな良い日にいったら他の日にいけないね~
来年もお願いするわぁ~~(大笑)

パワフルねーさん、疲れすぎて風邪だけはひかないようにね!
ありがとうでした。
  • 2007-04-15 23:31
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/296-ea8d3850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

