Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/295-21085dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれもそれもこれも

DSでサーカスチャーリー(C・コナミ)をやったんですけどね
ホント、ウザイ話で申し訳ないんですけどね。
それだけやりたかったんですよ。

うきゃ~~~!!っていいながら、ロクに取説読まないで
レッツトライ!!

さぁ~、あの軽快な音楽が聴けるぞ~~って、もうゲームより音が
聴きたかったみたいです。ゲーム遊んで自覚しました。

今回DSに出たのは「アーケード」
私が切にやりたかったのは、どうやら「MSX」

なんでわかったのか?ってーと、音が違うんですよ。音楽が。
因みにFCにも出ているそうなので、今度聞いてみるか入手しようかと・・・
でも、FCはFCで微妙に違うんですよ。

なので、このチャーリー君
良い方向に考えると、3種類遊べます。ちなみに中身に変化はほとんどありません
強いて言えば容量の問題?くわしく判らないけど・・・

でも、折角手に入れたんだから、楽しまないとね!
デモ流してると、知らない裏技がでてきて「へぇ~~」って事多いですし。

こっちとしては、昔のゲーム?が出てきてくれるだけでも嬉しいので

あ、あと1つワガママいうなら「魔城伝説シリーズ」だしてくだされ!!お願い!!
シャロムやりてぇ~~~(>_<)(まだ言うかっ!)


プレイしてて、「音があの音じゃない・・・」って言った瞬間に聞こえてきた曲は
「プーヤン」・・・・うん、会社同じだモンね(涙)

コナミコマンドはDSでも使えるのかな?

DSの取説が予想以上に面白くてちょっとびっくりした。(珍しく目を通してみた)
「神の息吹」が・・・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/295-21085dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

