Entries



コメント

[C224]

そうそう!バケツよね(~o~)
いろんな味のバリエーションがあるから、食べたい味を検討するべし!
味によって、売ってる場所が全然違って遠かったりすると、挫折するのよねぇ。これがまた(>_<)

行っときたいとこ決まったかしらん?!
  • 2007-04-11 02:34
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C225]

バケツは見つかったよ!!クマ(愛情表現)です。
ブラックペッパー味があるとか。ちょっと食したいです
あのバケツ1つじゃ多いから中に仕切り版欲しいヨナーって
いっつも思うんだけども売ってないかしらね?
そうすりゃ2つ味が楽しめる・・・

ミシカとタワー~は取り合えず行きた~い。シンドバッド(顔)がちょっと怖い
あとは、最近始まったイベント?

  • 2007-04-11 23:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/294-07996746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつはいくら?

お元気そうで、ネタまみれっぽくって何より?
モノマネみてみたいですなぁ~(私信返し)


ある家族の会話

「今度、有給とったからネズミ(愛情表現)に行ってくる」

「ネズミ?鏡の国のアリス?」

「いや、ネズミ。ネズミーです」

「不思議の国のアリスじゃないの?」

「ディズニーでございます。海、シーの方に行ってくるよ
 まだ、行った事ないし」

「あぁ、あの新しい方ね」

「5年ほど経ってますけどね・・・・・」


ここで更にディスティニーランドって言ったらどんな反応するか
(判った方は僕と握手★)
ちょっと試してみたかった気もしますが、きっとスルーだろう。


さって、これから情報収集しよ~と。
シーは「観せる」っていうし、何があるのか楽しみ~。
HP見てたら新しいイベントもちょくちょくやってるみたいだし、流石だな。

ちょっと1日、ファンタジーに浸ってきますよ。


あ、バケツももっていかなきゃ・・・・どーこいったかなぁ?

コメント

[C224]

そうそう!バケツよね(~o~)
いろんな味のバリエーションがあるから、食べたい味を検討するべし!
味によって、売ってる場所が全然違って遠かったりすると、挫折するのよねぇ。これがまた(>_<)

行っときたいとこ決まったかしらん?!
  • 2007-04-11 02:34
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C225]

バケツは見つかったよ!!クマ(愛情表現)です。
ブラックペッパー味があるとか。ちょっと食したいです
あのバケツ1つじゃ多いから中に仕切り版欲しいヨナーって
いっつも思うんだけども売ってないかしらね?
そうすりゃ2つ味が楽しめる・・・

ミシカとタワー~は取り合えず行きた~い。シンドバッド(顔)がちょっと怖い
あとは、最近始まったイベント?

  • 2007-04-11 23:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/294-07996746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

