Entries



コメント

[C218] おめでとうございます☆彡

共にというのはPSOに限らず
色々なモノがついて回るのです。
ですから、すなおに喜んでいいと思います。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
  • 2007-04-08 09:54
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C219]

一周年おめでとう(^^♪
長く続いてますね。
あなたはやれば出来る子だと信じてた!!(嘘くさ…笑)

一年って早いよね。
人生は走馬灯のようです。

[C220]

ふぁむ様>
ありがとうございまーす!!日々ネタ探しはちょっと大変な時もありますけどホント色々と付いて回ってます。これからもどうぞよしなに~。

高崎しん様>
ありがとうございまーす。ホント、辛抱ない子なのに続きました。
嘘くさい台詞はこの際スルーで賛辞だけ、もらっときます。
  • 2007-04-09 00:10
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/292-a9831156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1周年(今更)

気がついたらブログが1年たってました

3日で飽きると思ってたのに・・・
ちょっと予想外でびっくり。
やれば出来るじゃん!自分!!


1周年、自分おめでとう企画でも立てようかと
密かに小説なるものを書いてたんですが


30行ほどで挫折しました。


難しいわ。

思いつくまま言葉を吐き出してる身としては
推敲の方が時間が掛かります。
これ以上やってたら知恵熱だしそうなんで却下。

いやはや、お話って難しいね。
ただでさえ話まとめるの苦手なのに、これ以上耐えられないよ(多分)

なので、自分でおめでとう~。と言って終わりです。

ブログ1周年と共にPSOが閉鎖っていう経験は
嬉しいんだか悲しいだか、ちょっと複雑な気持ちでした。

コメント

[C218] おめでとうございます☆彡

共にというのはPSOに限らず
色々なモノがついて回るのです。
ですから、すなおに喜んでいいと思います。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
  • 2007-04-08 09:54
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C219]

一周年おめでとう(^^♪
長く続いてますね。
あなたはやれば出来る子だと信じてた!!(嘘くさ…笑)

一年って早いよね。
人生は走馬灯のようです。

[C220]

ふぁむ様>
ありがとうございまーす!!日々ネタ探しはちょっと大変な時もありますけどホント色々と付いて回ってます。これからもどうぞよしなに~。

高崎しん様>
ありがとうございまーす。ホント、辛抱ない子なのに続きました。
嘘くさい台詞はこの際スルーで賛辞だけ、もらっときます。
  • 2007-04-09 00:10
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/292-a9831156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

