Entries

スポンサーサイト


コメント

[C216]

薬師丸ひろこと言ったらセーラー服と機関銃よね~(いくつよ?)

うちの制服はブレザーでしたが、ジャージは上下しっかり着込んでいたわよ(笑)

[C217]

よし勝った!そこまで着込んだ事がないよ?(ニヤリ)
  • 2007-04-07 01:04
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/290-87b8d2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決め台詞は?

そして今日も・・・・

ネットニュースをみていたらこんなのがありました

「セーラー服が似合う芸能人」

ってか、セーラー服自体が既に少ないんじゃ・・・
今じゃどこもかしこもブレザーだしな。

私もブレザーの方が好きだけど。セーラー寒いんだよ、きっと。
厚着できないし、物入れる場所ないし。

だから下にジャージを穿いてるのか!?
なんとなく納得?まぁいいや。

んで、この似合う芸能人ってのがちょっと・・・(笑)

ほとんどの人が「スケバン刑事」出身だしな。
ちなみにトップは薬師丸ひろこさんでした。

リメイクすら見たことがないンでよくわかりませんが
マシンガン、ぶっ放してるのは覚えてる。

マシンガンかぁ・・・(遠い目)


あ、やっくんも入ってたのは笑った。結構上位にいましたよ。
似合い過ぎてるのもどうかと・・・・(^^;)
スポンサーサイト

コメント

[C216]

薬師丸ひろこと言ったらセーラー服と機関銃よね~(いくつよ?)

うちの制服はブレザーでしたが、ジャージは上下しっかり着込んでいたわよ(笑)

[C217]

よし勝った!そこまで着込んだ事がないよ?(ニヤリ)
  • 2007-04-07 01:04
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/290-87b8d2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

