Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/289-db40fb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さてと、何しようか?

サーバーが閉じてから1日経ちました。


やべぇ・・・・ヒマだっ!!


勉強しろよ。って声が聞こえるけどもそんなのはスル~。
DCも2台あるけども、まだ両方とも片付ける気にはならず。
そのまま放置。困ったもんだ。
DCはまだクリアしてないゲームがあるから
1台はだしたままにしますけども。

今んとこずっとだしたままはPS2。
ちょっとホコリ被ってます。ごめんよPS2。そのうち遊ぶから

もう、こうなったらアレだ!FC・SFC・64と
DS買えない悔しさを、過去機(我が家は今だ現行機)で埋めるしか!?
機種だけならまだまだあるぞ~。(それでも少ない方だと思う)


え~、今後ろで太鼓の達人遊んでます。
ちくしょう、気になるぜ!!つうことで遊んできます。じゃ!!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/289-db40fb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

