Entries



コメント

[C209]

色々とお世話になっちゃって(^^;
どこかに出没する際にはご一報を(^^
行ける状態であれば行きますんでw
  • 2007-04-01 14:25
  • すず
  • URL
  • 編集

[C210]

怒涛のチャレラッシュとか、色々と遊んで下さって感謝ですw
24h耐久レースですが、計算した結果キャラ代えの時に落ちた時間はノーカウントとして、30h以上連続接続だったことがわかりましたw
(ただの馬鹿)
どこかでまたご一緒に遊べたら幸せです。
またですよ~♪
  • 2007-04-01 15:41
  • A.T
  • URL
  • 編集

[C211] あまりご一緒できませんでしたが。。。

私も・・・・

ありがとーー!!
  • 2007-04-01 18:01
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C212]

すず様>
こちらこそ、いろいろと知恵をお借りしたり、お世話になりっぱなしでした。
出現する際には堂々と宣言しますので、また遊んでやってくださいませ。

A.T様>
いついも巻き込んで申し訳ないです。根気よく相手してくださって
ありがとうございました。24H耐久レースは成功ですね!有限実行~。
やっぱり、オンしないと暇ですねぇ~。

ふぁむ様>
いらっしゃいませ~。こちらではお初?ですね。
次に会うときは合言葉は「も」で!また、よろしくでーす。

  • 2007-04-02 01:37
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C213] おくればせながら

なんとなくお世話さまでした~。
せっかくマイミクにもなって頂いているのに、一緒に過ごした大体はチャットだけで終わってましたね。。。

PSOが終わっても、まだかろうじてつながりもあるわけですから、これからもよろしくおねがいしますねw
  • 2007-04-03 03:00
  • Heidi
  • URL
  • 編集

[C214]

Heidi様>
いらしゃいませ~。お初ですね。大してお構いもできませんが
ごゆっくりしていってくださいませ。

確かに、大半がチャットで終わってしまいましたね(^^;)
またどこかで同じフィールドに立てる事を願いますよ。
向こうでもよろしくです。
  • 2007-04-03 23:34
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/288-2be3856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閉鎖にはせる思い

1時間ほど前に(只今25時30分過ぎ)6年間存在していた
ひとつのサーバーが終了しました。

24時終了だったんだけどさ。
なんだかんだで24時30分・・・

いいなぁ~このアバウトさ。最後の最後まで・・・(笑)

家庭用機としては、初のオンラインゲーム。
途中、かなりといってもいいほどにアオリもくらいました。

いい人にも悪い人にも会いました。

でも、大半がいい人でした。1つの問題にたくさんの知恵を借りて
解決に至った事もありました。時にはヒートアップして
違う事で怒る事もありました。ちょっと気まずい雰囲気にもなりました。

実際、私がそこにいたのは約半分の年月ではありますが
これほど長い時間遊んだゲームは今までにはないかと記憶します。

ゲームは好きだけど、長く「同じゲームで遊んだ」って事はめったにないので

最後の最後で、ソレ見たか!!ってなぐらいに人が多く集まりました。
最後の最後だから・・・って悲しい事はこの際スルー。


終了した、イキオイでいま綴ってますので、読んでる人にはさっぱりですが

それでもこの数年、寝不足になろうが、ゲーム機がピンチに陥ろうが
ロスト喰らおうが、社壊人になろうが・・・生活の1部でした。

ホント、今まで遊んでくださった方々には感謝いたします。
もしかしたら感謝しきれないかも?

ちょっとでも記憶に残るプレイヤーであればと思います。

DCPSOにて最後まで遊んでくださった方々。どうもありがとう!!
また、いつかどこかで同じフィールドに立てる事を楽しみにしてます。


ありがとね~~!!

コメント

[C209]

色々とお世話になっちゃって(^^;
どこかに出没する際にはご一報を(^^
行ける状態であれば行きますんでw
  • 2007-04-01 14:25
  • すず
  • URL
  • 編集

[C210]

怒涛のチャレラッシュとか、色々と遊んで下さって感謝ですw
24h耐久レースですが、計算した結果キャラ代えの時に落ちた時間はノーカウントとして、30h以上連続接続だったことがわかりましたw
(ただの馬鹿)
どこかでまたご一緒に遊べたら幸せです。
またですよ~♪
  • 2007-04-01 15:41
  • A.T
  • URL
  • 編集

[C211] あまりご一緒できませんでしたが。。。

私も・・・・

ありがとーー!!
  • 2007-04-01 18:01
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C212]

すず様>
こちらこそ、いろいろと知恵をお借りしたり、お世話になりっぱなしでした。
出現する際には堂々と宣言しますので、また遊んでやってくださいませ。

A.T様>
いついも巻き込んで申し訳ないです。根気よく相手してくださって
ありがとうございました。24H耐久レースは成功ですね!有限実行~。
やっぱり、オンしないと暇ですねぇ~。

ふぁむ様>
いらっしゃいませ~。こちらではお初?ですね。
次に会うときは合言葉は「も」で!また、よろしくでーす。

  • 2007-04-02 01:37
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C213] おくればせながら

なんとなくお世話さまでした~。
せっかくマイミクにもなって頂いているのに、一緒に過ごした大体はチャットだけで終わってましたね。。。

PSOが終わっても、まだかろうじてつながりもあるわけですから、これからもよろしくおねがいしますねw
  • 2007-04-03 03:00
  • Heidi
  • URL
  • 編集

[C214]

Heidi様>
いらしゃいませ~。お初ですね。大してお構いもできませんが
ごゆっくりしていってくださいませ。

確かに、大半がチャットで終わってしまいましたね(^^;)
またどこかで同じフィールドに立てる事を願いますよ。
向こうでもよろしくです。
  • 2007-04-03 23:34
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/288-2be3856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

