Entries



コメント

[C207]

私は、DSしか持ってないなので・・・^^;

今、レイトン教授の謎解きにハマっているところです♪
  • 2007-03-28 02:40
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C208]

もうちょい流通が整うまで待つつもりだったんですがね~^^;

地道に探します。

レイトン教授も欲しいソフトの1本ですよ。
面白そうだよね!
  • 2007-03-28 23:15
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/286-eb47191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

探し物は何ですか?

DSが欲しいと騒いでは、まだ持ってなかったの?と
驚きの声を頂いてるプリさんです。

未だにゲットできてないよ。
早く遊びたいソフトがあるのに・・・・

友人に欲しいソフトがある。と言ったら
「金色のコルダ2?」と真顔で返されました。

・・・・・うん、後で買うから。


昨日は久々に1人で、森と洞窟の途中まで探索。
1人でやってると、どうにも眠くて仕方がない模様。
1週しかできなかったよ。

眠いんなら早く寝れば良いのに、PC引っ張り出して
タイピングゲーム(@乙女ゲー)なんぞ始めて、結局何時もと変わらず。


そういえばさっきラスト30テク探しはどうなった?と聞かれ
スッカリ忘れてた模様。傘だって探すの忘れてたよ。
あと4日で30テク見つけるのは難しいかも??
もし、違うキャラが見つけても、もう移動もできなくなるんだよね

あぁ、ジレンマ・・・・・・

コメント

[C207]

私は、DSしか持ってないなので・・・^^;

今、レイトン教授の謎解きにハマっているところです♪
  • 2007-03-28 02:40
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C208]

もうちょい流通が整うまで待つつもりだったんですがね~^^;

地道に探します。

レイトン教授も欲しいソフトの1本ですよ。
面白そうだよね!
  • 2007-03-28 23:15
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/286-eb47191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

