Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/285-e7847faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お引越し~?

今日は朝から踏んだり蹴ったりな1日でございました。
まったく・・・(怒)

しばらく調子が良かった花粉まで出てきちゃってさ
勘弁してくれよ~もう!

鼻水止まらないからって薬飲んだら、眠くてしょうがないです。
違う意味で春眠暁を覚えず~。ぐー・・・・


昨日のDCPSOは、やっぱりというかもうソレしかないっていう感じの
自分にとっての新天地の話。どれもこれも微妙やのぅ~。

自分が使用しているノートPCで今後ゲームをするなら最適にできるか?

え~全く持って無知なワタクシは皆様の助けをかりて
なんとか自分の使用スペックを探り当てる事に成功!

その節はお世話になりました。っつか、お世話になりっぱなしで申し訳ない


結果:できない事はないが、微妙。

こうなったら自分で組み立てるしか!?(待)


そうそう、チャレは無事に終わりました~。いやぁ、間に合って良かった。
そんでもってS武器は「ハリセン」を頂きました。

いいねぇ~ハリセン。ちゃんとスパーン!スパーン!!って音がするよ。
「芸の道」っていう巨大ハリセンもみてみたかったけども
自分用にゲットできたから良しです。(芸の道というアイテムは激レア)

そういや、ハリセン使った芸人さんいたよね?誰だっけ?玉川カルッテット??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/285-e7847faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

