Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/283-005e81c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はよ寝ろ

昨日よりちょびっとだけ早くオンしてみました。
たいして変わらないよ!?って声はスルーの方向で・・・


この流れは確実にチャレだ!ってU君。
うん、期待してるなら行こうか!!ってな事でチャレンジ8へ


やっぱり戦力増えると楽だわぁ~。
自分の戦い方は相変わらず、チキン・・・ゴメンよホント。

これも1回でクリアなんですが・・・ね、ホントすみません


この人、また寝オチしかけてました!!


最後、3部屋ぐらい離れてました・・・orz

でもでも、多大なる協力のおかげで、もうすぐS武器も貰えそうですよ♪

何もらおうかな~って言ったら「ハリセン」は?って進められたので
ラストはハリセンもらお~っと♪

ちゃんと、スパ~ンって小気味良い音がするんですよ。


あぁ、それにしてもあと1週間でおしまいか・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/283-005e81c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

