Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/282-df49bf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリーアップ!?

ブログを書く時にPCへ落した曲を聴きながら
書く事が多いのですが、その中にゲーム音楽なんかも入れてるんですよ。

理由はテンション高めるために(笑)

その中で1つ流れてたゲーム音楽が頭から離れません!
昨日の夜からずーっと!!気がつくと頭の中でリピートリピートリピート・・・

「リブルとラブルのマジカルファンタジー」

っていう曲がずーっと駆け巡ってんですよ・・・orz
太鼓の達人のアニメスペシャルって中にあるんですが、アニメなの?ゲームなの?

そのうち口ずささめそうで怖いです。イヤイヤマジで。ホント。

オペラ座の怪人を観た時も、オーバーチュアだけが1ヶ月も頭から離れなかった
・・・いらないよ、そんな記憶力。もっと違う事に記憶を発揮しておくれ


えー昨日も深夜とふさわしい時間帯にオンしてみました。
流石に人がいなかった・・・!(笑)ホントにクリアしたかったらもっと早くこいや!
そんな声がちらほらと聞こえたり聞こえなかったり。

そんな中でも!ホラ、天使様はいるんですよ。
お二方確保して、イザ!チャレンジ7へ~。

うむうむ、流石ベテラン。ウマイのぅ・・・1回でクリアだよ。
3人でもなんとかなりました!すげぇ~~!!

ただね、最後の方で寝オチしかけちゃってごめんなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/282-df49bf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

