Entries



コメント

[C205]

買っておけばいつでもできる!
買わないとやりたい時には売ってないかもしれない・・・
そう思うと売ってるのみかけたら買うしかさいんですよね・・。

積みゲーマニア(?)の第一歩はここからはじまります。

そうして、君も立派な積みゲーマニアに!(爆
  • 2007-03-24 06:01
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C206]

いらっしゃいませ~

積みゲーの数だけなら負けないぞ!(笑)

やっぱり後であの時買って置けば良かった~って思うのが嫌で
ついつい買っちゃう・・・ホント、こんな時だけは大人の財力万歳!ですよ。
  • 2007-03-24 17:29
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/281-33873440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収集

昨日の1つ訂正。


U君情報より

GCPSOプラスにてオフラインクエストで
「心の座」とオンラインでしか遊べなかった
「東塔」「西塔」が遊べるとの事。

・・・やべぇ・・・欲しくなってきた・・・


コレはもう買うしか!?(待


最近はソフトを買ってクリアするより、収集しまくってる・・・
コレで買ったら積んゲーが・・・!!

・・・・・一体何本抱えれば済むんだろう?

まぁいいさ、ライフワークにするよ。うん。コレで老後も安心!?
ってか、その前に視力だ!視力!!また進んだ気がする・・・はぅぅぅ

昨日も無理やり?チャレの相手をして頂きました。
調子に乗ってチャレンジ5と6!!両方とも1発クリアできました。
これで残るは3ステージ!!間に合うかな?


しかし、後方にいるハズなのになんでやられちゃうかな・・・・

コメント

[C205]

買っておけばいつでもできる!
買わないとやりたい時には売ってないかもしれない・・・
そう思うと売ってるのみかけたら買うしかさいんですよね・・。

積みゲーマニア(?)の第一歩はここからはじまります。

そうして、君も立派な積みゲーマニアに!(爆
  • 2007-03-24 06:01
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C206]

いらっしゃいませ~

積みゲーの数だけなら負けないぞ!(笑)

やっぱり後であの時買って置けば良かった~って思うのが嫌で
ついつい買っちゃう・・・ホント、こんな時だけは大人の財力万歳!ですよ。
  • 2007-03-24 17:29
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/281-33873440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

