Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/279-78e0199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記憶と進行

最近、とみにDCの調子が悪く
いつ逝ってしまうか、気が気でないプリさんです。

たのむ!あと半月持ってくれ!!

人が多くなってくると、かなりヤバイ方向に・・・

みんなでチャットができないじゃん・・・orz


昨日もそんな感じでちょっとヤバ目だった為
3人にお願いして、チャレと化してました。

いやぁ~相変わらずマップを覚えてない事覚えてない事。
自分で声かけたのに、引っ張ってて貰うって・・・


君!何人目やってんの!?


前線でも役に立たないから銃でバンバンやってるのにも係わらず
駄目だのぅ・・・・・

まぁ、ホラ。逃げ足だけは速いから!!(多分)

あとちょい・・・無理やりにでもクリアに付き合ってもらうかのー(ニヤリ)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/279-78e0199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

