Entries



コメント

[C203]

うそうそぉ~!
めちゃめちゃ簡単にできただよおー!
新しいものっていいなぁと感動しちゃってばっかりなのにぃ(苦笑)

なんでダメなのかい??
Media Playerを使えば、簡単じゃない??
  • 2007-03-20 04:03
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C204]

いや、1回目は結構簡単にできたのよ~
2回目に、入れ替えした時にちょっとトラブりましてね~^^;

アイツーンとかプレイヤーとか、なんかゴチャゴチャしちゃって
今はちゃんとできましたよ~。

ただ、また次に繋げたときにうまくいくかどうか・・・(笑)
  • 2007-03-21 00:00
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/274-51723372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全てに言える事

新しいものは割りと好奇心をくすぐられるので
結構好きなんですが・・・


がっ!!


なんで、うまくいかんのかね?ん?

前にMP3を買ってキャホキャホ喜んでたのですが、撤回。


操作面倒


あ~も~。新しいアルバムを早速PCに取り込んで
MP3に落そうと頑張っているんですが
ちっとも上手くいかない・・・

まさに、だめだ、はなしにならない!

もう1回落しなおしデスヨ・・・orz

誰だよ、好きこそ物の上手なれって言葉いった人・・・
(単なるやつあたり)

コメント

[C203]

うそうそぉ~!
めちゃめちゃ簡単にできただよおー!
新しいものっていいなぁと感動しちゃってばっかりなのにぃ(苦笑)

なんでダメなのかい??
Media Playerを使えば、簡単じゃない??
  • 2007-03-20 04:03
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C204]

いや、1回目は結構簡単にできたのよ~
2回目に、入れ替えした時にちょっとトラブりましてね~^^;

アイツーンとかプレイヤーとか、なんかゴチャゴチャしちゃって
今はちゃんとできましたよ~。

ただ、また次に繋げたときにうまくいくかどうか・・・(笑)
  • 2007-03-21 00:00
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/274-51723372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

