Entries

スポンサーサイト


コメント

[C201]

お金ためなさいよ~(笑)
何か意地でCD買ってない?(笑)

でもほんとにDSって品薄ね。
どこに行ってもみんな同じこと言っている。
シルバーがないって。

MP3プレイヤーも頑張ってね。
私のshuffleはどうやら初期不良であることが判明…。
アップルめ~~(-"-)

[C202]

いや、ホラあそこってどうしても買わなきゃいられないのよね~(笑)
今、必死こいて働いてるよ!

DSにシルバーあったっけ?珍しく違う色が欲しいから
目に留まってないのかも・・・

MP3はなんとかなったと思う。多分。音はいいんだがな・・・
そっちこそ不幸だったな。保障きくのかね?
  • 2007-03-13 02:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/273-68f3fb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

需要と供給2

ニンテンドーDSを求めて某所に行った時に思った事。


やりたいソフトは数あれど本体が売ってないっ!!


いや、ね。一応は売ってますよ。中古とか北米版とか
限定中古版とか・・・


だが!私が欲しいのは新品国内版だっ!


しかも定価より高いってどういうこったい・・・
ざっと見回っただけで定価+五千円がだいたいの相場。

うーん・・・なんでこんなに停滞してんだろ?
鉄の高騰となんか関係あるの?(かなり違うと思われる)
それとも在庫出さないため?

はやく流通が回復して欲しいものです

そんなこんなで、せっかく来たのに
何も買わないのも寂しいので(だからお金が貯まらない)
ゲームソフトでも買って帰ろうと思ったら

お店が閉まってました!orz


・・・・それでもくやしいので邦楽CD2枚買って帰ったよ。
これでゲームソフト1枚分の値段ってのも複雑だけどな。
スポンサーサイト

コメント

[C201]

お金ためなさいよ~(笑)
何か意地でCD買ってない?(笑)

でもほんとにDSって品薄ね。
どこに行ってもみんな同じこと言っている。
シルバーがないって。

MP3プレイヤーも頑張ってね。
私のshuffleはどうやら初期不良であることが判明…。
アップルめ~~(-"-)

[C202]

いや、ホラあそこってどうしても買わなきゃいられないのよね~(笑)
今、必死こいて働いてるよ!

DSにシルバーあったっけ?珍しく違う色が欲しいから
目に留まってないのかも・・・

MP3はなんとかなったと思う。多分。音はいいんだがな・・・
そっちこそ不幸だったな。保障きくのかね?
  • 2007-03-13 02:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/273-68f3fb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

