Entries



コメント

[C199]

えーーっと、運動不足?!(笑)

私なんて、寝ていて姫のパンチやら、蹴りを食らって痛いことしばしばです・・・^^;
  • 2007-03-11 03:12
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C200]

そんな事はないんだけどねぇ~(多分)

今もちょっと痛いし、左だけ何故かエコノミークラス症候群に
似ている症状なんだよね・・・

そして翌朝には覚えの無い痣が転々と・・・顔に当たらない事を祈ります
  • 2007-03-11 04:24
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/272-47296e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

攣った吊った釣った

ある夜の事

唯でさえ(自業自得も有り)睡眠時間が少ないくせに
こんな事されちゃったらもうどうしてよいやら・・・orz


就寝中の事でした。多分明け方。

突然左足に激痛!!
1発で目が覚めるぐらい強力な痛み(><;)

何事かと思ったら・・・・


「こむら返り」を起こしてました。


あまりの激痛に、その後眠れないわ、動けないわ。
まさに踏んだり蹴ったり・・・・

MY身体よ、お前もかっ!!
とうとう悲鳴を上げた模様。ファイト!!>俺


次の日には右足裏が「攣って」しまいました。
こむら返り、いい加減に痛み引いてくれないかなぁ・・・(泣)

コメント

[C199]

えーーっと、運動不足?!(笑)

私なんて、寝ていて姫のパンチやら、蹴りを食らって痛いことしばしばです・・・^^;
  • 2007-03-11 03:12
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C200]

そんな事はないんだけどねぇ~(多分)

今もちょっと痛いし、左だけ何故かエコノミークラス症候群に
似ている症状なんだよね・・・

そして翌朝には覚えの無い痣が転々と・・・顔に当たらない事を祈ります
  • 2007-03-11 04:24
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/272-47296e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

