Entries



コメント

[C197]

な・なんか大変だったのね^^;
でもって、今は無事なのかしらん??
おめでとうございます(*^_^*)
  • 2007-03-09 03:13
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C198]

今は無事に動いてますよ~~。

いやぁ、その節は皆様にお世話になりましたよ。
改めて、ネットの便利さと不便利さを実感いたしましたわ(^^;)
  • 2007-03-09 12:52
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/270-aec3f58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LANの受難

災難の続き。


にっちもさっちもいかなくなって
はや数日。新しく購入したLANも繋がらず
ホトホト困り果てました・・・イヤホント困った。

このままじゃ、LANだらけになっちまう・・・


DCPSOにて、全く知識もないくせに
現状打破をすべく、皆様に相談。


ホント、その節はお世話になりました。


モデムとルーターの区別もロクわかってなくてゴメン
余計な一言で、さらに混乱をまねいてごめん
話題占領しちゃってゴメン


皆様のイロイロな意見?対策?で


無事に原因を突き止めました!!


原因は、今まで使用してた差込口が破損

違う差込口でためしてみたら無事にONできました。

今回の一番の被害者って、捨てちゃったLANケーブル??


ホント、ありがとうございました!!

コメント

[C197]

な・なんか大変だったのね^^;
でもって、今は無事なのかしらん??
おめでとうございます(*^_^*)
  • 2007-03-09 03:13
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C198]

今は無事に動いてますよ~~。

いやぁ、その節は皆様にお世話になりましたよ。
改めて、ネットの便利さと不便利さを実感いたしましたわ(^^;)
  • 2007-03-09 12:52
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/270-aec3f58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

