Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/269-6d7c5333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

災難続き

かなり大変な事になりました。(07・03・04現在)


これが更新されているって事は無事に解決したのですが
ネットにつながらなくなりました・・・・


もう勘弁してほしい!!(><)


ホント、災難続きだ・・・


DCのディスク回転止まりに始まり、メセタ・アイテムロスト
LANケーブルの破損・・・

挙句に、GCPSOのキャラロスト・・・

GC及びDCは3月末でサーバー閉鎖の為
無料期間となったので、ONしようとしたら・・・・(TT)

自分と家人のキャラ、4人が総ロスト。アイテムの移動も不可。
さらばマイキャラフォーマーよ・・・

君は1度もデビューすることなく電子の海に帰ってしまいました。


ああああ・・・アルチにいけるように育てたのに・・・・


そんでもって、只今LAN接続不可でございます。
LANを新しく換えただけなのに・・・なんで??意味わからん
ローカルなんたらってさっきからそればっかり。

こんなときに限って!!詳しい奴がいねぇ~!!!

このままじゃ遊べないよ。みんなにあえない~~。
たすけて~~ど○エ○ーン。


この日記もいつアップできるか・・・シクシクシクorz




同日・深夜にLANを家人との交換してようやく繋がりました
もしかしてコレも壊れてるの・・・・??

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/269-6d7c5333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

