Entries

スポンサーサイト


コメント

[C183]

寂しい子かよ(笑)

歯くいしばってんのか…。

私歯軋りしてたみたいで、ちょっと前に歯医者行ったら奥歯が半分無くなってました…寝てても忙しい子。 

私は一人ライブで寂しい子でした(笑) 

[C185]

寂しい子だよっ!ライブの話はだいたいわかったからいいわぁ~。

あんまりにもいたかったんで歯医者に行ったら
「顎間接症」といわれたのさ。

ようは歯を喰いしばる癖があるとなりやすい。

で、試験は?
  • 2007-02-04 22:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C186]

とっくに申し込んだよ。
試験は10日だよ。
もう何かリラックスしまくり。
やわらか戦車みたいな虚脱状態です(笑)
いい兆候よ。
もう受かった気でいるからね!!
真面目に復習はしてますけど。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/257-dc96c13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無くて七癖

今日も特に何もナシ。
寂しい子やのぅ・・・


自分の癖1つはけーん。


集中すると独り言が多い。


だいたい、「キャー」とか「わ~」とか
そんなのはカワイイ方で
意味なくキレてたり。1人ヒートアップしてたり。

歯を喰いしばる癖もあるせいか、最近は歯が痛いです(><)
また、マウスピースのお世話になるだよ・・・


ホント、忙しい子だねぇ~。
スポンサーサイト

コメント

[C183]

寂しい子かよ(笑)

歯くいしばってんのか…。

私歯軋りしてたみたいで、ちょっと前に歯医者行ったら奥歯が半分無くなってました…寝てても忙しい子。 

私は一人ライブで寂しい子でした(笑) 

[C185]

寂しい子だよっ!ライブの話はだいたいわかったからいいわぁ~。

あんまりにもいたかったんで歯医者に行ったら
「顎間接症」といわれたのさ。

ようは歯を喰いしばる癖があるとなりやすい。

で、試験は?
  • 2007-02-04 22:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C186]

とっくに申し込んだよ。
試験は10日だよ。
もう何かリラックスしまくり。
やわらか戦車みたいな虚脱状態です(笑)
いい兆候よ。
もう受かった気でいるからね!!
真面目に復習はしてますけど。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/257-dc96c13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

