Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/254-2c19a785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなカンジ

一昨日かそんぐらい。もう忘れた。
ナイス!俺の記憶力。


またもや遅くにオンへ。
そんでもってチャレンジ!!
「鬼門」を1発クリアしたんで、調子に乗って(笑)
次のステージへ。1回しか死ななかったハズ。

調子が良かったのか、はたまた逃げ回ってたのか(多分後者)
これも1発クリア!!すげぇ~。
上手くなったのかな?ねぇ、ねぇ!!

やっぱり上手な人達と遊ぶと楽だわ~(それが本音かこのヤロウ)

またもや、調子こいて次!!
ココらへんですでに睡魔との闘い。
何とか睡魔を仲魔に出来ないかと・・・
なんか良い方法ってないですかね?(勘違い)

何だかんだで・・・うっすらとした記憶しかございません。
ちゃんと戦ってた?>みんな

残すステージはあと1つ!!

さぁ~武器は何貰うかしっかり考えとこう~。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/254-2c19a785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

