Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/252-029014fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何処に行く?

昨日も懲りずに遅くに降りてみる。

やっぱりほとんど帰った後でした(笑)


んでもって、本人達曰く。
「残党」な方々に相手をしてもらい
久々に、30テク探しに、やっぱり1チャンスで
繰り出してみました。ホント、来るの遅すぎ。

結果。30テクは出ませんでした


が!!


何を勘違いしたのか、22レベルのテクニックを
27テクがでた!!と言っちゃう辺り
いい加減、早く寝ろ&とうとう・・・・

何たる事だ。そんな自分に乾杯。

人間切羽詰ると無性に笑いたくなってくるのは
何故かしら?


そんな私の最近の口癖は

「アタイ帰るっ!!」

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/252-029014fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

