Entries

スポンサーサイト


コメント

[C179]

勿論行きますよ!
私はヘタっぴなのでたまに和さんに無理言って
二人潜りで教えてもらってたりしてます
まぁ上達はしないんですけどね…。
私でよければ声掛けて下さいね!
  • 2007-01-25 18:18
  • たまえ
  • URL
  • 編集

[C180]

いらっしゃいませ~(^^)

もはや毒吐き日誌へようこそ~。ごゆるりとお過ごしください。

私も何回やっても上達しません。
でも、いーんです。どうやらあのギリギリ感が楽しいらしいです。
最近そう思うようにしました!!
こちらこそ、下手過ぎですが、よかったら声かけてくださいね~。
  • 2007-01-25 23:08
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/251-6eea8915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャレと技術と睡眠と

ちょっと調子が良いんじゃない?
チャレンジの話。

私にとって「鬼門」のC6

C1~C5まで一緒に戦ってくれた方々が居たので
サクッと掻っ攫って、チャレンジ!!

まぁ~時間も時間なので1チャンスで。(自分が来るのが遅すぎ)

マップに恵まれたおかげで、そんなに敵が沸かなかったのが
ちょっとラッキー。

*沸く=敵がたくさんでてくる事。 例)沸きすぎ~!!=敵が多すぎ


でもでも、しょっぱなから身代わり人形(スケープドール)
消費しちゃうあたり、ダメダメ感満載。

普通に倒すとダメージ貰いまくる敵も
誘導弾で倒そうにも失敗して消費しちゃうし・・・
相変わらずマップも覚えてないしな。

でもでもS武器貰う気マンマンなので、もうちょっと相手してやって下さい

そんでもって、次はヒューキャスト辺り使ってみたいんですが・・・
相手してくれる?>みんな
スポンサーサイト

コメント

[C179]

勿論行きますよ!
私はヘタっぴなのでたまに和さんに無理言って
二人潜りで教えてもらってたりしてます
まぁ上達はしないんですけどね…。
私でよければ声掛けて下さいね!
  • 2007-01-25 18:18
  • たまえ
  • URL
  • 編集

[C180]

いらっしゃいませ~(^^)

もはや毒吐き日誌へようこそ~。ごゆるりとお過ごしください。

私も何回やっても上達しません。
でも、いーんです。どうやらあのギリギリ感が楽しいらしいです。
最近そう思うようにしました!!
こちらこそ、下手過ぎですが、よかったら声かけてくださいね~。
  • 2007-01-25 23:08
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/251-6eea8915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

