Entries



コメント

[C177]

私もあの足の細さと長さには、びっくりワオ w(°o°;)wしたよぉ~!!
顔はさぁ、今ひとつに思うのだけど^^;、人種違うよねぇ。。。
  • 2007-01-24 03:37
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C178]

あ、私も顔は・・・(^^;)
でもあの足に1億の保険が掛かってるんだって。
いいよな~。あそこまで細くなりたいよ。
  • 2007-01-24 23:23
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/250-03f6a55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8cm

桜塚やっくんに妹が決まったそうな。
ちょっと前に募集とかってネットニュースで見たけども
決まってたんだな。今日の朝知りました。

応募は大半がニューハーフの方とかなんとか・・・
規定はなかったしな。いいんじゃないか?と
寝ぼけた頭で聞いてたけども。

な~の~に~、「妹」に決まったのは
なんかの雑誌のモデルさんだそうな。んで、モデルだけあって


足なげ~~!!Σ(°Д°;)


8cmも足の長さが違うってさ~。ええのぅ・・・



でもさでもさ、募集って言ってた割には
結局、芸能関係だったんで、全く持って・・・


がっかりだよっ!!


募集の意味あったのか?!今日の疑問。
モデルって看板はずして頑張って欲しい。

コメント

[C177]

私もあの足の細さと長さには、びっくりワオ w(°o°;)wしたよぉ~!!
顔はさぁ、今ひとつに思うのだけど^^;、人種違うよねぇ。。。
  • 2007-01-24 03:37
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C178]

あ、私も顔は・・・(^^;)
でもあの足に1億の保険が掛かってるんだって。
いいよな~。あそこまで細くなりたいよ。
  • 2007-01-24 23:23
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/250-03f6a55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

