Entries

スポンサーサイト


コメント

[C174]

先日はどうも。何か変なテンションだったね…^^;
あの番組ね…。私は信じる人のがいかがなものかと。
だって、そんなんでやせたら苦労がないぜ!!
全部がうそではないんでしょうけど。

打ち切りってのは切ないよね~。

やはり粗食が一番ということなんだろうな。

[C176]

こちらこそどうも。変って・・・いつもの事だと。
連絡は双方にいれないと駄目だねって相変わらず思いました。(笑)

結局、最終手段でダイエット特集やって、番組打ち切りってのが
多いような・・・白インゲンはどうなったのよ?寒天は~?

ホント、粗食が一番ですな。

  • 2007-01-23 23:25
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/249-f18f3a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂想曲

雨降るっていってたから
のんびり寝てたら降ってないやんけ!!

のんびり寝てるのはいつもの事ですが・・・


今日もゲーム。GBAを引っ張ってきて遊んでました
いやぁ~携帯ゲーム機って片付けが楽だよね!


バックライト必須ですけど。


そういや、DS・PSPって何bit?64?128?
次世代機すら何bitかもわからんよ・・・

もう時代には追いつけませんなぁ~。

やっぱ自分はアナログ人間ですな。
いやぁ~実感。


今日ってば新聞の1面に載った某テレビ話
1面に載るってのもスゴイ。ってか騒ぎすぎ。
普段から食べてる人間にとってはエライ迷惑な話で
巻き添え食らったオチがこれですか・・・・

番組打ち切りで終わりって・・・なんだかなぁ

むかしから日本人が行ってきた食生活が1番って事ですかね?
スポンサーサイト

コメント

[C174]

先日はどうも。何か変なテンションだったね…^^;
あの番組ね…。私は信じる人のがいかがなものかと。
だって、そんなんでやせたら苦労がないぜ!!
全部がうそではないんでしょうけど。

打ち切りってのは切ないよね~。

やはり粗食が一番ということなんだろうな。

[C176]

こちらこそどうも。変って・・・いつもの事だと。
連絡は双方にいれないと駄目だねって相変わらず思いました。(笑)

結局、最終手段でダイエット特集やって、番組打ち切りってのが
多いような・・・白インゲンはどうなったのよ?寒天は~?

ホント、粗食が一番ですな。

  • 2007-01-23 23:25
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/249-f18f3a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

