Entries

スポンサーサイト


コメント

[C171]

赤点なんざ取っても死にやしません。

私のほうは、この年になって、まさか試験勉強なんて思いもよらなかった。来月早々に試験受けてくるつもり。受かるよう祈ってください。

ゲームもいいけど、目は大事にね。寝不足は辛いよね~。

あとメールの返事ください(笑)


[C172]

取れてよかったね>メールの返事

寝不足は年がら年中なんでちょっとね~
ゲームでバランスとってるのも悲しいけども(笑)

まぁ、試験頑張って~
  • 2007-01-20 21:37
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/247-762c7d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭の不思議

朝起きて~頭が痛いと~超ブルー(575調で)


ちょぴり睡眠多く取ったハズなのに頭が痛いと
やる気がないねぇ~。


いつもだけど。


勉強の方もイマイチ・・・

もしもし?1ヶ月切ってますよ?
受かる気あんのか?自分よぉ~。


本日日本地図でアホの子っぷりを披露

すげぇや!!なんだよ自分・・・49都道府県って
いつ2つ増えたんだ?ある意味最凶です>自分

これで赤点1回も取った事ないってんだから
世の中不思議ヨネー。
スポンサーサイト

コメント

[C171]

赤点なんざ取っても死にやしません。

私のほうは、この年になって、まさか試験勉強なんて思いもよらなかった。来月早々に試験受けてくるつもり。受かるよう祈ってください。

ゲームもいいけど、目は大事にね。寝不足は辛いよね~。

あとメールの返事ください(笑)


[C172]

取れてよかったね>メールの返事

寝不足は年がら年中なんでちょっとね~
ゲームでバランスとってるのも悲しいけども(笑)

まぁ、試験頑張って~
  • 2007-01-20 21:37
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/247-762c7d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

